月別: 2015年2月

生田さん おめでとう

こんにちは

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

今日は、生田さんのお誕生祝いでみんなでランチに行きました。

お店は、多治見市宝町にある「藤圭」さん。

お昼限定10食の見た目も豪華な松花堂弁当です。

私が入社した当時より営業が2人も増えたおかげで、

このお誕生日ランチも回数が増えラッキーです。

いつもは、交代で食事をとるため、

みんなで一緒に会話をしながら食事をすることが

とても新鮮です。

来月も、渡辺さんのお誕生日ランチです。

今から楽しみにしています!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

ぶらり旅(その2)!

みなさんこんばんわ、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨日の定休日、蕎麦が無性に食べたくなったので、木曽福島まで行ってきました。

いつものお目当てのお店が、あいにく昨日はお休みだったので、

初めてのお店「旗挙そば源氏」に行って参りました。

お蕎麦は太めの田舎蕎麦で大変美味しくいただきました!

食事のあとは、もう少し足を延ばして温泉です。

食事をした長野から開田高原を越えて、岐阜に入った「濁河温泉」です。

途中、道が除雪されていなくて、無事に行って帰ってこられるか心配になりましたが、

ここまで来たからにはと車をゆっくりと走らせました。

無事に到着し早速露天風呂へ!

露天風呂へ行くのに、急な外階段を下りて行くのですが、ご覧の通り雪と氷の世界で極寒です!

はやくお湯に浸かって温まらなければ。

天候のせいなのか、それとも秘境だからなのか、他に人がいなくて貸切状態。

ゆっくり疲れを癒してきました。

おかげで、今日からバッチリ仕事を頑張ったわたくしでしたー!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

10代に戻ってきました!

みなさんこんばんわ、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先週の木曜日、日本ガイシホールへ『モトリー・クルー』のライブに行ってきました。

モトリー・クルーは僕が中学・高校生の頃によく聞いた、ヘビーメタルバンドです。

公演が始まってから最後まで座ることもなく、拳を突き上げて久しぶりに10代に戻った気分でした。

バンドのメンバーも50代半ばですが、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

来日はこれで最後だそうです。残念です。

僕も何年経っても最高の仕事が出来るよう頑張りますっ!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

プチ贅沢

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
昨日は建国記念日の祝日でしたね。
弊社のお休みは毎週水曜日、学校も休みの祝日が水曜日、という我が家的には
みんなの休みが揃う祝日となりました。
ということで・・・久々に家族でお出かけしてきました!
ちょっとした記念日もありまして、名古屋ヒルトンの「王朝」という中華料理のランチに
行ってきました。
本格中華は初めての私と娘は前日からワクワク♪♪
お料理は全部めちゃめちゃ美味しかったです!
美味しいと本当に幸せですね。



魚介は大きくプリプリ、アワビもコリコリ、お肉は柔らかくてジューシー
きのこが苦手なので・・・と伝えておいたらすべて違う食材に代わってました。
私達は、祝日ランチコースを予約しましたが、ランチバイキングも沢山の人達で賑わっていました。
ランチバイキングも魅力的でしたので次回は春休みに行きたいな~いや、行きます(^o^)
その後、高島屋、東急ハンズを見てデパ地下でお買い物。
子供が大きくなったので、こんな楽しみも味わえるようになりました。
いつもは10円でも安いお肉を探して買う日々ですが・・・贅沢させていただきました。
ありがたいことです。
みなさんも、是非行ってみてください。

平成27年2月12日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

センチュリー21中部地域連絡会通常総会&新年会!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

ついこの前2015年が始まったと思っていたら、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましたね。

センチュリー21中部地連では、昨日、新年度に向けて通常総会と新年会が、

名古屋マリオットアソシアホテルで行われました。

昨年度の会計報告、新規役員の承認、新年度の事業計画案等の議案が、

滞りなく承認されました。

わたくしは今年度も研究事業委員として、中部圏のセンチュリー21をバックアップしていきます。

総会の後は、そのまま同ホテル51階にある宴会会場「ジュピター」で新年会が行われました。

美味しいお料理と、アルコールで盛り上がっているところに、一人1本ずつ太巻きが配膳されました。

そう、昨日は節分です!

司会者の号令により、全員でことしの恵方である「西南西」に向かって丸かじり!

ご覧の通り変わった集団です。

しかしみんなが向いた方角には、こんな素敵な夜景が見られました。

この後もさらに1階上がり、スカイラウンジバー「ジーニス」で夜景を眺めながら、楽しく歓談してきました。

センチュリー21中部地連、ことしもこのようにおおいに盛り上がって参ります!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

ハピーバースディ(^^)

こんばんは、センチュリー21サグチ不動産 生田です。

少し遅いのですが・・・・・

サグチ不動産の、のぞみちゃーんが24歳に

先月なりました。(わかっつ・・・)

当然のことですが(笑)

みんなでお誕生日会です。飲んだ~食べた~

ハピーバースディって

やっぱり ハッピー♪♪♪

しめのラーメンも行ってしまった(笑い)

明日も 明後日も みんなで がんばります。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る