プチ贅沢

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
昨日は建国記念日の祝日でしたね。
弊社のお休みは毎週水曜日、学校も休みの祝日が水曜日、という我が家的には
みんなの休みが揃う祝日となりました。
ということで・・・久々に家族でお出かけしてきました!
ちょっとした記念日もありまして、名古屋ヒルトンの「王朝」という中華料理のランチに
行ってきました。
本格中華は初めての私と娘は前日からワクワク♪♪
お料理は全部めちゃめちゃ美味しかったです!
美味しいと本当に幸せですね。



魚介は大きくプリプリ、アワビもコリコリ、お肉は柔らかくてジューシー
きのこが苦手なので・・・と伝えておいたらすべて違う食材に代わってました。
私達は、祝日ランチコースを予約しましたが、ランチバイキングも沢山の人達で賑わっていました。
ランチバイキングも魅力的でしたので次回は春休みに行きたいな~いや、行きます(^o^)
その後、高島屋、東急ハンズを見てデパ地下でお買い物。
子供が大きくなったので、こんな楽しみも味わえるようになりました。
いつもは10円でも安いお肉を探して買う日々ですが・・・贅沢させていただきました。
ありがたいことです。
みなさんも、是非行ってみてください。

平成27年2月12日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る