センチュリー21中部地域連絡会通常総会&新年会!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

ついこの前2015年が始まったと思っていたら、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましたね。

センチュリー21中部地連では、昨日、新年度に向けて通常総会と新年会が、

名古屋マリオットアソシアホテルで行われました。

昨年度の会計報告、新規役員の承認、新年度の事業計画案等の議案が、

滞りなく承認されました。

わたくしは今年度も研究事業委員として、中部圏のセンチュリー21をバックアップしていきます。

総会の後は、そのまま同ホテル51階にある宴会会場「ジュピター」で新年会が行われました。

美味しいお料理と、アルコールで盛り上がっているところに、一人1本ずつ太巻きが配膳されました。

そう、昨日は節分です!

司会者の号令により、全員でことしの恵方である「西南西」に向かって丸かじり!

ご覧の通り変わった集団です。

しかしみんなが向いた方角には、こんな素敵な夜景が見られました。

この後もさらに1階上がり、スカイラウンジバー「ジーニス」で夜景を眺めながら、楽しく歓談してきました。

センチュリー21中部地連、ことしもこのようにおおいに盛り上がって参ります!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る