家族旅行 in シドニー(2日目)

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
早速前回投稿につづく、シドニー家族旅行の二日目です。

二日目もアクティビティ予約サービスアプリを利用して、『ブルー・マウンテンズ』に行って来ました。
ブルー・マウンテンズはこちらも世界遺産に認定されており、見渡す限りのユーカリが生み出す青く霞む眺望が、その名を示しており、他にも奇岩やライド系の乗り物も体験して来ました。
まずはこの雄大な景色をご覧ください!

想像はしていたものの、その想像をはるかに超えた雄大な自然に圧倒されました!!!
その大自然を前に、恐怖よりも溶け込みたい気持ちが前に出てこんなポーズも(笑)

妻と娘も頑張ってみました(笑)
ほかにもスリー・シスターズ(三姉妹)と呼ばれる奇岩や、床がガラス張りのケーブルウェイなどの乗り物も。

ブルー・マウンテンズまではシドニーから他のツアー客とバスを乗り合い約1時間30分程。
早朝から出かけたので夕方前にはシドニーに戻り、そのあとは妻の要望で夕日に映えるオペラハウスへと。

オペラハウスだけでなく、ハーバードブリッジもシドニーの街も昼間とは違ってとても素敵な姿を見せていただけました。

シドニー三日目はオーストラリアならではの生き物に会いに行きましたのでまた次回の投稿をお楽しみに!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る