「夏祭り家族会」参加報告♪

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産 佐口明子です。

先日、センチュリー21中部圏地域連絡会主催の「夏祭り家族会」に出席させていただきました。
なかなか出来ない家族サービスを、会社が企画してくれるという何ともありがたい毎年恒例の行事です。

昨年はセントレアの滑走路見学ツアーでしたが、今年はラグーナ蒲群ラグナシアにて開催です。

ラグーナ初の佐口家です。
プールがメインの場所ですが6時からのパーティーに備えて、午後1時からアトラクションで
楽しみました。
絶叫系が苦手な娘なので、お子様の乗り物で十分楽しめました。
施設も広すぎず狭すぎず、どのアトラクションもプールから水着で乗れる気軽さがいい!
お子様の乗り物は夜9時まで乗れるので1日遊べる、いい所だな〜と思いました。
今度はプールメインで行きたいと娘にリクエストされました!お父さんよろしくお願いします。

さあ、午後6時!家族会のパーティー開始です。
飲み放題のビールとビュッフェスタイルの食事を楽しんでると、 センチュリーワン君登場!

暑い中ご苦労様です。

お子様のなぞなぞ大会。やわらか頭の子供たち、へぇーと感心する答えもあれば、
なかなか難し問題も出てきて、こっそり教えるお父さん。景品ゲットで喜ぶ子供たち(^_-)

「OS★U」のライブステージ!子供より盛り上がるお父さんたち・・・苦笑

最後に8時から花火ショー!

噴水も豪華でまるでディズニーシーみたい!?

お天気にも恵まれて、顔が真っ赤の子供たちやお父さん、みんな笑顔でとても楽しい家族会でした!
役員のみなさん、お疲れ様でした。来年も楽しみにしています♪ありがとうございました。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る