快適な夏の夜!

みなさんおはようございます!センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

毎日とても暑い日が続いておりますが、みなさん体調崩されることなくお過ごしでしょうか。

昨日8月10日の多治見市の最高気温は、なんと39.4℃でした。

夜もなかなか気温が下がらず、毎日寝苦しい夜が続いています。

そんな中わが家は比較的涼しく、夜寝るときはエアコンを入れることなく、

朝までぐっすりですが、最近、年をとってきたのか、朝起きると腰が痛かったり、

夜中に寝返りをうてなくて、体の血流が悪くなったのを感じることが多くなりました。

嫁さんも同じ悩みを抱えていたので、先日思いきって浅田真央ちゃんのCMで

おなじみの「airweave(エアウィーヴ)」のマットレスを購入してきました。

家族そろってジェイアール名古屋タカシマヤまで行き、実際に寝てみて体感させて

いただいてきました。

数種類のマットレスを何度か寝てみて、あとはわが家の環境に合わせて商品を比べてみました。

お店の女性の方の営業も上手で、ついつい購入してみましたが、値段が張るので

取り敢えず1組を購入し、家族で回して使うことにしました。

昨日、自宅に商品が届いたので、ゆうべまずは嫁さんが使ってみましたが、

今朝起きた時の感想は、「腰や肩が疲れなくていい」とのことでした。

今夜は僕が使用する順番ですが、今から明日の朝が楽しみです!

2組目を即購入になるやもしれないので、本日も各地で最高気温を記録するような

暑さになりそうですが、一生懸命お仕事をがんばりますっ!!☆枕も良かったので一緒に買っちゃいました!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る