未来は元気!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う自粛ストレスの中、みなさま如何お過ごしでしょうか。

そんな暗い世の中、私事で恐縮ですが、先週4月30日に52歳の誕生日を迎えました。

昨年は平成最後の一日を誕生日で迎え、世の中は『令和』という新しい時代の幕開けに、

沸いておりましたが、今年は静かな環境で年をひとつ重ねました(笑)

でも妻と娘からは、大きな段ボールに入ったプレゼントをいただきました♪

開けたら僕の好きなワインが赤、白、泡がバラエティーに1ダースも!!!

「Happy Birthday!!」と「飲みすぎ注意」のメッセージ付きで(笑)

久々においしいケーキもいただきながら、一日でもはやくこの騒動が終息することを願いました!

ドラえもんの『だいじょうぶ。未来は元気だよ。』の言葉に励ませられながら、この危機を乗り越えて行きましょう!

みなさまもどうぞ元気にお過ごしくださいませ!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る