TAJIMEALGO!後半組も美味しくいただきました

みなさんこんにちわ、センチュリー21サグ不動産の佐口明子です。

ゴールデンウイークの真っ只中ですが、スタッフを前半組、後半組と分けてお休みをいただき、弊社は水曜日の定休日以外は通常通り営業いたしております!って、もうゴールデンウィークも終わりですね・・・新型コロナの影響でお出掛けできず悶々と我慢の日々が続いており、子供もずっと家にいるので感覚が麻痺しています。  6月には学校など無事に再開でき、日常が戻ることを切に切に祈るばかりです。

さて、先日、堀尾からご紹介させていただいた、「頑張ろう!みんなの街 TAJIMEAL GO」 後半組も利用せていただき、みんなでランチしました。

今回のお店は「CORSA」さん。200円OFF大作戦には不参加のお店ですが、洋食の自慢のテイクアウトメニューが用意されています。

すてきなメッセージ付き。こういうのに癒されますね。
牛タンシチューオムライス800円
牛タン&ハンバーグ ライス付き800円
ローストビーフペペロンチーノパスタ650円

とても美味しかったです。前日までの事前予約が必要です。予約が無いとお休みされるそうなのでご注意を。  みなさんも是非この機会に利用してみてくださいね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る