頑張ろう!みんなの街! TAJIMEAL GO

みなさん、こんにちは。 センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。

新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、外出自粛が続いております。

さまざまな企業や機関なども、以前のような業務ができず、 それでもコロナウイルスに負けず頑張ってみえます。

飲食店さんでも、営業時間の短縮やテイクアウトなどの対策をとってみえる様です。

多治見市では、このような飲食店の経営危機の支援を目的として 多治見市テイクアウト専門サイト「頑張ろう!みんなの街 TAJIMEAL GO」がスタートしました。

7500食限定で参加店のテイクアウト特定メニューのお代のうち200円を値引きし、 多治見市が店舗へその値引き分の補填を行うものだそうです。

詳しくは、https://www2.tajimealgo.shop/

たくさんの飲食店が参加されています。

期間:4月20日(月)~5月末又は7,500食に達するまでとなります。 お店にある応援カードにメッセージを記入し、 TAJIMEAL GO(タジミールゴー)ホームページ掲載のお店で 指定のメニューのお買い物をすると、 その場で200円引き(多治見市が負担)で購入できます。

1品につき、200円の値引きとなります。 みなさんもご活用されてみては、いかがでしょうか。

弊社でも、本日出勤しているスタッフで こちらのサイトよりお店を検索し、お昼のお弁当をテイクアウトしてみました。

本日は、「chill」のお弁当のテイクアウト。

chillバーガー

ロコモコ弁当

メッセージカードは、お店でもいただけますが、ホームページより ダウンロードもできます。

一日でも早い終息を願って、みんなで乗り切っていきましょう!! みなさんも、無理はなさらずくれぐれもご自愛ください。  

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る