お伊勢さんに行ってきました!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

弊社定休日の昨日、三重県にあります伊勢神宮へお参りに行ってきました。

伊勢神宮は毎年1回は何らかのタイミングでお参りしておりますが、

今年は世界がCOVID-19でこれ以上災厄しないよう祈念しに行って参りました♪

ご覧の通り昨日はお天気も気候も良くて絶好の参拝日和♪

ただ参拝に来られた方が少なく、人通りも疎らでいつも賑わっているお伊勢さんとは違いました。


手水舎もウイルス感染対策で、柄杓が消えており自動水洗で漱ぎ清めるようになってました・・・。

そして正宮でのお参りは、いつもだったら家族の健康や、事業が順調になることを祈念しておりますが、

今回は新型コロナウイルスが一日でも早く収束するようお願いしてきました!

もちろんお賽銭はいつも通り21円です(笑)

世界平和(笑)を祈念した後はこれもいつも通りの『おかげ横丁』での食べ歩き♪

牡蠣を食べたり、『若松屋』さんの具沢山の『ひりょうず』もいただいて満足!

最後は娘へのお土産。これも鉄板彼女の大好物!伊勢名物『赤福』を買って帰り楽しい休日でした!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る