いくつになってもうれしいものです!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

突然ですが、本日4月30日は、私事で恐縮ですが、僕の誕生日です。

28歳と204カ月になりました!(実年齢は適当に計算して見てください。)

フェイスブックにもアップさせていただきましたが、今朝は娘が手作りの「ロリポップ」に

メッセージカードを添えてプレゼントしてくれてとっても嬉しくてハッピーでした!

ただ、メッセージには「お父さんいつもありがとう」と「また、遊んでねっ!」の他に、

「ディズニーランド楽しみにしています!」とちゃっかり、アピールしていました。

ロリポップは結構おいしくって、朝出社前にペッロっと食べてしまいました。

会社では、桃ちゃんよりケーキのプレゼントをいただきましたが、

もちろん桃ちゃんの分もしっかりあり一番最初に食べておりました!

フェイスブックからもお祝いのコメントを国内外からたくさんいただきまして、

本当にうれしかったです!

ただ、今日は日柄が良く、仕事が立て込んで忙しかったので、みなさんにまともに

お礼してない気がします。

みなさん今日は本当にありがとうございましたー!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る