日焼けと足パンパンの休日

みなさんこんにちは。センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

休みの少ない我が家は、娘のリクエストにより、前半は「百年公園」、後半「養老公園」に行ってきました。

晴れ女の娘なので2日とも快晴!夏日でした。お弁当持ちで一日遊べます。

「百年公園」は自転車が160円でレンタルでき、専用のコースをサイクリング。風を感じて気持ちいい~~。
坂もあるので運動不足の私は太ももパンパンです。

ちびっこ遊具やアスレチック遊具、芝生でバトミントン、フリスビー、外遊び満喫です。

「養老公園」は”養老天命反転地”というまっすぐな所が無い不思議な場所があります。
乗り物酔いする方は気持ち悪くなるかも・・・・・スニーカ必須!

我が家は2回目ですが、娘は山の中を駆け回る様な経験が無いので、山肌を駆け上がったり、岩のぼりをしたり、
迷路の様なこ狭い道を入ったり出来るので楽しんでました。

ついていく親はヒーヒーで・・・・・休憩してくれ~(>_<)これまた足パンパンです。

今年は3連休が多いので、低予算!で一日遊べます。機会があれば行ってみてくださいね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る