早朝ランナーの誕生です!

みなさん、おはようございます。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

ホノルルマラソンを目指す私は、いよいよ今日から朝もランニングを始めました。

今日は早起きして仕事の前にゆるーくランニング。

仕事から帰ってからの夜道のビビりながらのランニングと違い

早朝のランニングはなんと気持ちのよいこと!!

ルンルンで走り始めました。

歩いてる人、走ってる人、バス停に向う人、すれ違い挨拶なんかしたりして

なんとさわやかな朝でしょう。

最後には、坂道が待ち構えていて、根性が試されますが、やはり、ここは頑張る子、水野は

歩きません。最後までは走りぬきました!←少し大袈裟ですが・・・。

そして家に帰宅。

いつも通り母の作る美味しい朝食が待っていて、今日の朝食のまた美味しいこと!

そして気持ちよく出勤!

あれ!!

あれれ!?

急に張り切ったせいか、腰とひざにきました笑。

今日は変な歩き方ですが、気持ちのよい痛みです。

さあ、今日も1日頑張ります!

平成25年4月16日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る