焼き鳥と言えば、やはりビールです。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

私も昨日の決起大会、なんと飛び入り参加で参加させていただきました。

やきとり「だいき」は、2年ぶり位になりますが、ほぼ満席でした。

久しぶりに食べる串物は、やっぱりおいしかったです。

そして、いつもは食べて終わる私ですが、今回は約20年ぶりにお酒を飲みました。

(年齢は計算しないでください。)

もともとお酒が強いわけではありません。

それでも若い頃には多少は飲めていたのですが、ある日をきっかけに

一切お酒を断ちました。

と言うのも、忘れもしない20年程前のある日、ビールを飲んだら蕁麻疹に…

その日以来、ちょっと恐怖症でした。

しかし、周りからの勧めもあり、「20年ぶりの挑戦」です。

大人になり過ぎた私は、昔まわりにご迷惑をお掛けした経験を生かし、

悪酔いしない様、少しずつからの挑戦です。

恐れていたことは、何も起こらず、今日は万全な体調で出勤しております。

「出来なかった事を再びトライしてみる…」

↑ずいぶん大げさですね

ですが、今日の私は、大きなことを成し遂げたような、満足感を味わっています。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る