センチュリー21中部地連「夏祭り会」!

みんさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
先日7月23日(火)センチュリー21中部地域連絡会主催の2024年「夏祭り会」が開催されました!
今年はこの東海地方一番のアミューズメントパーク「ナガシマスパーランド」の遊園地やプールで思う存分楽しんだ後の、「なばなの里長島ビール園」にて夏祭り会パーティーを行いました!

僕も役員のひとりとして10数年ぶりにナガシマスパーランドでアトラクションを楽しんで来ました!しかもそれもひとりで(笑)

ところが一人でアトラクションを楽しんでいる途中、バカンスでアメリカから来日されたサンさんと出会いそこから一緒に遊ぶことに(笑)(笑)
サンさんはその2日前にも富士急ハイランドで楽しんだようで先日の新幹線事故に遭遇しながらも三重県まで来られてのナガシマスパーランド!

僕の拙い出川英語で彼といろいろ会話をするとアメリカのノースカロライナでコンピュータープログラマーとして働きながら世界中を旅しておりいままでに86都市行かれたそうです!!!

アトラクションに並びながら各国の写真を見せていただきましたがそれはとても美しく素晴らしい写真ばかりでした。
僕が旅したアメリカの都市や日本とアメリカの遊園地違いなどいろいろ会話したり一緒に写真を撮りインスタも相互フォローしたりとても楽しかったー!

羨ましいくらいとても素晴らしい生き方をされてみえるサンさん!世界中を巡りながらそのあとは大阪に行かれたー。

そして僕はなばなの里長島ビール園でパーティー!
遊園地やプールでいっぱい遊んで楽しかったって顔をした子供たちやそのご家族約70名が大集合!

いっぱいおしゃべりをしながら、焼き肉や、カレーライスや、そうめんなど召しあがり、大人たちはジョッキビールをクイクイと呑んで(笑)
中盤にはお楽しみ企画としてビンゴゲームも行われ、これは子供以上にハッスルしてた大人もおりましたが・・・(笑)

2024年の夏祭り会も楽しく盛大に終えることが出来ました!!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る