ガンズ・アンド・ローゼズ JAPAN TOUR 2022

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
今月の初めにさいたまスーパーアリーナへ『ガンズ・アンド・ローゼズ』のコンサートに行って来ました♪

ガンズ・アンド・ローゼズ(ガンズ)は、僕が高校生の時にデビューしたアメリカのヘヴィメタルバンドで、”Welcome to the Jungle” 、”Sweet Child o’ Mine”、”Paradise City”などの代表曲があり当時はすごい過激なバンドがデビューしたなと熱く聴いておりました(笑)

そんな過激だったガンズがカッコいいおじさんになってさいたまスーパーアリーナに戻って来たので同じようにおじさんになった僕も埼玉まで参戦して参りました!

超満員のアリーナ、僕のポジションはまずまず。
僕と同じ年齢のおじさんが多いかなと思いきや、意外と20代くらいの女子3人組や、あと外国人の方も多くみえました。

ボーカルのアクセル・ローズも、ギターのスラッシュも、ベースのダフ・マッケイガンも本当にカッコ良かったな~!
この日はアンコールも含めて全部で25曲の演奏でしたが、デビューからの代表曲ばかりで最初から最後までスタンディング3時間。
とても素晴らしいステージでした♪

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る