月別: 2015年6月

ドラゴンズを応援に行きました(^^)

みなさん、こんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の生田和枝です。
6月24日(水)午後6時 プレイボール!!
中日×ヤクルト戦をナゴヤドームへみんなで観に行きました!
そして席は・・・
なんとなんと!テーブルシート(^^)

初めての野球観戦で初めてのテーブルシート
「アリーナビューレストラン」です。


中央の方は誰だかわかりますか?
川又よ!川又 米利氏です。
挨拶にきてくださいました。大変紳士的ですてきな方でした。
この日は7回まではドラゴンズ調子よかったのですが・・・
9回終わってみたら負けてしましいました(>_<)
う~残念!
きっとmeijiさんがいたからだと思う・・・
meijiさんが観戦するとかならず負けるらしい・・・
「この前は勝ったと反論中」です。
楽しいひと時でした!

本日は大毛はお留守番でした・・・勉強がんばれ~
おみやげはこれ↓↓↓

平成27年6月27日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

不動産事務員さんのお仕事いろいろ

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
6月に入ってから、暑かったり寒かったりですね。
寒暖の差が激しく身体がついていきません(>_<) みなさんもご自愛くださいね。 さて、梅雨のこの時期、お庭の大敵といえば・・・毛虫と雑草!! お預かりさせていただいている、虹ヶ丘の新築戸建も雑草がすごいことになってました。
うわ~~です。
昨日、わが社のおそうじ隊!私と堀尾さんで草抜きに行ってまいりました。
お天気に恵まれすぎて、おばちゃん達は干からびそう・・・・

背の高い雑草はごぼう根なのでちょっとやそっとではぬけません。
腰を入れて、力が要ります。
中学校のチャイムを聞きながら、のんびり・・・いやいやもくもくとがんばる事2時間半。

すっきりー!とってもきれいになりました!
これで見に来てくださるお客様にも気持ちよく内覧して頂けます。
早く良い方にご購入して頂きたい、お勧め物件です!!
是非、内覧などお気軽にお問合せくださいね。
平成27年6月16日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

「センチュリー21 2015春のセールスラリー表彰パーティー」

みなさん、こんにちは。
センチュリー21 サグチ不動産 堀尾美智子です。
6/9(火)に「センチュリー21 2015春のセールスラリー表彰パーティー」
がありました。

気になる結果は?と言いますと・・・

【店舗の部】 
 前年度UP賞 (2年連続です!)

【新人賞】
 第2位 生田和枝

【成約件数部門】
 売買仲介の部 
 第1位 生田和枝

【報酬額部門】
 売買仲介の部において、生田和枝・渡辺明治
 ともに入賞しました。

中部圏地域のなかで、数々の受賞を果たしてくれました!
すごいことです!すごいです!素晴らしいです(^O^)

生田さんは1位を獲得したのでスピーチをされました。
緊張MAXでしたが、素敵なスピーチでした!

毎回セールスラリーの表彰台を目指して、朝早くから夜遅くまで、
休日も返上で頑張って見える営業の方々・・・尊敬します。
私が入社して毎回、営業の方が表彰台に上がっています。
継続する事が難しい中、どの営業さんも本当に頑張っていたので、
晴れの舞台でスポットライトを浴び輝いており、感動しました。
社長もニコニコでお酒が進みます。

その後、懇親パーティーも行われ、おたのしみ抽選会では、
これまた生田さんが、マルチホームベーカリー
大毛さんがそうめんセットをGETです(*^_^*)

今回のゲストは「我無者羅應援團 (ガムシャラオウエンダン)」です。
失礼ながら初耳でした。
迫力ある応援コールで、圧倒されて静まりかえる会場。
ガンガン響くものがあり、どんどん引き込まれ、
社長も生田さんも渡辺さんも感動して目がうるうる(T_T)
色紙を頂きました。色紙だけでもとても熱い!の伝わりますね。

この度の受賞も、弊社を支えてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも皆様のお役に立てるよう社員一丸となり頑張ります。
その延長線上に、また次回の受賞報告ができれば・・・と思います。

平成27年6月13日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

元 吉本興業 プロデューサーのお話

みなさんこんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の生田和枝です。

先日、センチュリー21中部圏地域連絡会の主催する、「特別講演会」に参加させていただきました!

講師は、元、吉本興業プロデューサーで現在は

”有限会社支援塾 代表取締役 大谷由里子氏”です。

講演のお題は

「人のこころのつかみ方~吉本流 体験的仕事極~」

約1時間30分と短い時間の講習会でした。

個人的にはもっともっとお話しが聞きたかったと思っています。

とても面白く軽快にお話しをしてくださるので、かなりかなり引き込まれました。

歳を重なるごとに講習会が楽しく思えるのはなぜかしら・・・(笑)

大谷先生が人との会話の基本としてみえる事を教えてくださいました。

き→季節

ど→趣味

に→ニュース

た→旅

ち→知人

か→家族

け→健康

し→仕事

衣→ファッション

食→食べ物

住→環境

会話の中にうまく取り入れてお話ができればと思い、まずは「練習 練習として」

家族 友達へ・・・

むつかし(>_<)です。

平成27年6月12日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

リアルターグループ旅行!その2

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先日に続いてリアルターグループ旅行2日目のご報告です。

2日目は東日本大震災で被害にあった、「大川小学校跡」と「南三陸防災対策

庁舎跡」に行ってきました。

どちらもテレビで皆さんも何度も目にしたことがあるかと思います。

※大川小学校跡

※南三陸町防災対策庁舎跡

この写真からも凄まじいエネルギーであったことが分かりますが、実際に現地に行って

驚いたことは、こんなところまで津波が来たのかと思うような場所にどちらもあったことです。

ここで多くの方が犠牲になられたことを考えさせられました。

この後は、「南三陸町さんさん商店街」で昼食とお買い物をして、日本三景のひとつ

「松島」で遊覧船に乗り自然の美しさを満喫して参りました。

※南三陸町名物「キラキラ海鮮丼」

※日本三景の「松島」

今回の旅行は、震災被災地を訪れ、いろいろ考えさせられることもあり、また、世界遺産を見学し、

いつものように美味しいものも食べてとても充実した2日間でした。

早くも来年は2泊3日にして四国巡りをしよう!なんて声もありまた楽しみが増えました。

またそれまで1年仕事を頑張りますっ!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る