ドラゴンズを応援に行きました(^^)

みなさん、こんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の生田和枝です。
6月24日(水)午後6時 プレイボール!!
中日×ヤクルト戦をナゴヤドームへみんなで観に行きました!
そして席は・・・
なんとなんと!テーブルシート(^^)

初めての野球観戦で初めてのテーブルシート
「アリーナビューレストラン」です。


中央の方は誰だかわかりますか?
川又よ!川又 米利氏です。
挨拶にきてくださいました。大変紳士的ですてきな方でした。
この日は7回まではドラゴンズ調子よかったのですが・・・
9回終わってみたら負けてしましいました(>_<)
う~残念!
きっとmeijiさんがいたからだと思う・・・
meijiさんが観戦するとかならず負けるらしい・・・
「この前は勝ったと反論中」です。
楽しいひと時でした!

本日は大毛はお留守番でした・・・勉強がんばれ~
おみやげはこれ↓↓↓

平成27年6月27日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る