サグチ不動産〆会

皆さまこんにちは。

サグチ不動産の大毛です。

そろそろ主食がお米からそうめんになる時期がやってきます。

ただの夏バテなんですが、おいしいですよね、そうめん。(笑)

もはや忘れ去られていそうですが、先日のセンチュリー21のパーティーで揖保乃糸が当たったので、ありがたくいただこうと思います。

さて、先月が弊社の決算月ということで、6月30日は多治見市住吉町の「日本料理 やま内」さんでサグチ不動産の〆会でした!

お料理がとってもおいしくて、人生で初めて茄子をおいしいと感じました・・・。

ちなみに、茄子は嫌いな食べ物ランキングで3位くらいです。

1位は牡蠣です。(笑)

見た目にもすごくこだわってあって、目でも楽しめるお料理ばかり!

ただ、「食べるのがもったいない!」なんていう言葉は聞こえてこなかったですね~(笑)

すべておいしくいただきました!

おいしいお料理をお腹いっぱい食べられるってすごい幸せです~~。

社長、ごちそうさまでした!!

7月からもがんばります!!

そしてこの次の日、名古屋の栄でたまたま入ったインドネパールのカレー屋さんもとてもおいしかったです。

ただ、量が多くて若干胃にもたれているのは内緒ですが。(笑)

そうめん生活になる日も近い・・・。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る