リモート呑み会♪

みなさんこんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先週の木曜日に巷で流行ってリモート呑み会なるものやってみた!

緊急事態宣言が解除された今ごろって言われそうですが(笑)

メンバーはいつも一緒に勉強会を行っているセンチュリー21の有志会。

札幌、東京、滋賀、大阪、奈良と岐阜のわたくしです。

巷でリモート呑み会なるものを知ったとき、否定的なわたくしでしたが、

それはまあまあ楽しかったです♪

メンバー全員が向上心の強い人たちなので、会話もまじめな内容が多く盛り上がりました!

ただ盛り上がった分、呑みすぎました(笑)

みなさまもリモート呑み会は、呑みすぎに注意しましょう!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る