マイバッグ!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

コビット19の影響で、僕の趣味である映画を観にいったり、コンサートの参加も

次々と延期や中止になり、ネタがなくこのブログもなかなかアップ出来ませんでしたが、

自粛解除によりこれから少しずつ投稿出来ればと思います。

さて、2週間ほど前に東急ハンズでエコバックを買ってきました。

みなさんもご承知の通り、温室効果ガス削減によるマイバッグ運動により、

7月1日からのレジ袋有料化スタートに備えて、遅ればせながらわたくしも『マイバッグ』を持ちます!

日頃、スーパーやコンビニでお買い物をする習慣がなく、不要と思っておりましたが、

お昼のお弁当用に一つ♪

東急ハンズでは、やや品薄状態で選んだサイズのカラーが黒と2種類しかなく、

かわいい方を購入して、早速今日のランチにパスタを買いに行きましたら、なんと!

今日の僕のコーデと同じカラーリング♪

これからのお買い物が楽しみになりましたー(笑)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る