C21アメリカ研修旅行 ソルトレイクシティ編!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日は前回に続き、アメリカ研修旅行のソルトレイクシティ編です。ソルトレイクでは2日間の滞在です。

今回の研修旅行の最大の目的は、ここソルトレイクにあるセンチュリー21全米№1の加盟店

『センチュリー21エベレスト』への訪問です。

全米№1がどれくらいの規模かと申しますと、営業スタッフが1,000名、受取手数料が8,500万ドルです。

8,500万ドルというと、約92億円!!!びっくりです。

.

.

まず、リック社長に会社内をいろいろ見せていただいた後、不動産営業のマネージャーの方々と、

アメリカと日本の不動産事情等の意見交換や、営業スタイルなどいろいろお聞きしました。

.

.

その後大勢の営業スタッフにも集まっていただき、ここでも情報交換!あ~英語が喋れるようになりたーい(笑)

.

.

交流会が終わってリック社長とスタッフの方と一緒に場所を移動。向かった先はABCテレビ。

なんとこの後ABCテレビの生放送に出演!

英語堪能なセンチュリー21興和ホームの丹羽社長に日本の不動産市況などを語っていただきました。

.

.

.

1日目はリック社長おすすめのお店で美味しいステーキを召し上がって終わりました。

2日目は現地ガイドをお願いして市内観光へ!でしたがアメリカの住宅事情を知りたく急きょ

ガイドさんが知ってみえた新築住宅の実際に販売しているモデルルームを見学に。

これがまた素敵なお家ばかり!!!

.

.

.

.

.

.

このベッドルームが3部屋、バスルームが2ヶ所、車2台分のガレージに、地下室が付いた素敵なお家が、

300,000~350,000ドル!約3,500万円!ため息が出そう・・・。

.

この後わたくしたちはソルトレイクの山の方へ向かって、2,002年に開催されたソルトレイクオリンピック会場へ向かいました。

.

.

.

.

近くにはパークシティという現在ではスキーのリゾート地で有名な素敵な街もありました。

.

.

.

ここソルトレイクにはモルモン教の本部もあり、ソルトレイクの最後はその本部の見学で終了です。

.

.

.

ちょっと長くなってしまいましたが、それでもまだまだ伝えきれていない、ソルトレイクシティはこれで終わりです。

次はラスベガスに向かいます!

投稿日: 作成者: 社長  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク