お疲れ様会&決起大会

昨日7/11(金)、サグチ不動産 前年度のお疲れ様会&今期に向けての決起大会を

センチュリー21名古屋支店の宇津木さんを交えて「如雲やま内」さんで

行いました。

今回のやま内さんは、渡辺さんのリクエストです!!

ナイスなお店選びで、水野さんは大喜び。

私は、やま内さんのお料理は今回で2度目になりますが、

手間ひまかかったお料理が運ばれるたびに、

みんなで感動です。

みんなは日本酒にはまっていましたが、私は最後に出てきた大葉の最中アイスが

忘れられない!!

こんな豪勢なお料理でお食事会は幕を閉じましたが、

すでに始まった今期もみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

また、宇津木さんも東京へのご転勤だそうです。

体に気を付けて、東京でも頑張って下さいね!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る