肉食女子の決起大会!

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

前回のブログでも書きましたが、いよいよホノルルマラソンまで

あと6日になりました。明後日、ホノルルへ向け日本を発ちます。

そんな私に会社が決起大会を開いてくれました。

「何が食べたい?」と聞かれ、またしても「肉」と答える肉食女子、水野です。

そして、なんと、そんな私に社長から餞別をいただいちゃいました。

休みをいただく上に肉と餞別まで・・・。

ありがとうございます!!

初フルマラソンですが、恥ずかしい結果を残さないように、

頑張ってきます!

帰ってきた水野はおそらくヨレヨレのヨロヨロですが、どうぞ笑わずに

暖かく見守ってやってください。

ホノルルマラソンの結果はこの場所で報告しますのでお楽しみに☆

平成25年12月2日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る