はじめまして2018-06-24

カテゴリー: スタッフブログ | hanazawa |

花澤亜紀と申します。

春よりcentury21サグチ不動産で勤務させていただくことになりました。

不動産業界全くの未経験ですが皆様のお力をお借りし日々精進して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

一日も早くお客様に安心してお取引して頂けるように頑張ります。

ご指導の程宜しくお願い申し上げます

2018年 春のセールスラリー表彰式2018-06-23

カテゴリー: スタッフブログ | imasemichiko |

こんにちは。 センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
先日、「2018年 春のセールスラリー表彰式」に参加しました。
初めに、中部圏地域連絡会 佐口会長挨拶です。

そして、いよいよ結果発表

【成約件数部門 売買仲介の部】 
2位 青山翔太
成約件数部門での受賞は初受賞になります。
おめでとうございます。
(私も感極まり涙目に。。)

また、報酬額部門では、渡邉部長と青山くんのダブル入賞です。
もうご存知かもしれませんが、サグチ不動産には新しく営業スタップが仲間入りしました。
渡邉部長は、営業をしながら…新しいスタッフの育成をしながら…
の受賞です。

今回の表彰式には、そんな新しいスタッフも参加し、それぞれ刺激を受けたことと思います!!

サグチ不動産では、現在8人体制です。
営業スタッフも5人に増えました。
次回、セールスラリーもよいご報告が出来ますよう
スタッフ一同頑張ってまいります。
宜しくお願いします。

社員旅行in熊本2018-06-14

カテゴリー: スタッフブログ | aoyama |

みなさん。こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の青山です。

先週の月曜日、火曜とお店をお休みさせていただき社員旅行に行ってまいりました。

(*^_^*)

今回の目的地は『熊本』です。

3年ほど前にお家を購入いただいたお客様のおススメ旅行先が

『熊本』でしたので個人的には非常に楽しみにこの日を待っておりました。

!(^^)!

小牧空港からフジドリームエアラインにて出発です。まず最初に向かったのは米塚と阿蘇山です。

仕事中にも増して真剣に説明を読みふけるHさん。

米塚に続いて、阿蘇山の入り口に到着です。う~ん。。。危険。。阿蘇山の噴火の爪痕が今も残っているようです。

温泉と思いきやマグマ(??)です。雄大な自然の中で最新のスマホを使う渡邉さん。

(ー_ー)!!阿蘇山の敷地内にもこんな看板が。。危険。。。

大自然にふれながら阿蘇山の火口付近で記念撮影

(@_@;)パシャッ!

C21アメリカ研修旅行 ラスベガス編!2018-06-12

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

アメリカ研修旅行の最後はラスベガスです!

ソルトレイクシティ―からフライトが1時間ほど遅れてラスベガスに到着したのは、深夜2時ごろ。

でもさすが眠らない街ラスベガスです!ネオンキラキラ人もうじゃうじゃ(笑)

.

.

睡眠時間そこそこに、ラスベガスの加盟店センチュリー21アメリカーナに向かいました。

こちらではC21アメリカーナのエージェントのキンバリーさんがエスコートしてくださいました。

キンバリーさんは不動産のエージェントですが、なんとラスベガスメトロポリタン警察署の

警察官でもあります。このあたりは日本では考えられませんですよね。

.

C21アメリカーナでは休日だったにも関わらず、マルティネス社長が自ら出迎えていただき

色々お話をいただきました。

.

.

マルティネス社長は会社を発展させるためには優秀な人材を一人でも多く採用することと語り、

採用方法や、給与形態等についてわたくし達と意見交換しました。

C21アメリカーナでは、多くの優秀な人材を獲得するために、同社で不動産エージェントの

ライセンス(日本でいう『宅地建物取引士』)を取得するためのスクールを開校しておりこちらがその教室です。

.

.

.

.

C21アメリカーナでの交流会を終えた後は、引き続きキンバリーさんに『Sun City Aliante』と

『Skye Canyon』というコミュニティー施設を案内していただきました。

.

.

.

.

.

その後ランチをして、なんとキンバリーさんの計らいで彼女が勤務する『ラスベガスメトロポリタン警察署』を

見学して来ました。

.

.

このような入所書を胸に張り付けて、携帯等の所持品は持込みできないので保管されました。

いきなり見学した先は、何らかの罪を犯し連行された男女2名が、椅子に座り後ろ手に手錠をかけられ、

所持品をチェックされているところでした。

その後も実際に被収容者がいる雑居房や独居房など生々しい現場を見学するなどとても貴重な体験をしてきました。

.

ラスベガスの滞在は実質この1日だけで、予定もぎっしりで観光も出来ませんでしたが、

夜はMGMホテルでシルク・ドゥ・ソレイユの『KA』を観覧して、その後もベラージオホテルの

ナイトクラブで夜のラスベガスを楽しんできました。

ギャンブルは帰りのラスベガス空港でスロットして約8,000円ゲット(笑)

.

3回に亘ってご報告したC21アメリカ研修旅行もこれでおしまいです。

今回の旅行は貴重な体験がぎっしりの1週間で、とても充実しておりました。

旅の経験を仕事に活かし、またこのような旅行に行ける様、がんばります!!!