月別: 2015年12月

2015年秋のセールスラリー表彰式&クリスマスパーティー!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

本日は、みなさまに大変うれしいご報告があります!

去る12月22日(火)に名古屋東急ホテルで開催されたセンチュリー21中部圏

『秋のセールスラリー表彰式&クリスマスパーティー』で、弊社スタッフが優秀な成績を修め表彰されました。

.

秋のセールスラリーとは9月~11月までの対象期間内に契約件数や、受取報酬額などを

各加盟店および、それぞれの営業が競い合うものです。

その結果弊社では、次のような成績を修めることが出来ました。

.

【成約件数部門:売買仲介の部】

1位 渡邉明治、3位 生田和枝

【報酬額部門:売買仲介の部】

7位 渡邉明治、15位 生田和枝

【セールスマスター・オブ・ザ・イヤー賞】

10位 渡邉明治、16位 生田和枝

【本部特別賞 事務方貢献賞】

堀尾美智子

以上です。

.

特に売買仲介の成約件数部門では、1位と3位が弊社スタッフが獲得しており、日頃から

お客様主義宣言通りに、お客様のためにスピード感をもって行ってきた成果だと思っております。

.

また、今回は営業アシスタントの堀尾も事務方貢献賞を受賞いたしましたが、やはりアシスタントの

フォローがあって渡邉も生田も受賞できたと思っており、良いチームワークで嬉しい限りです。

もちろん弊社がこのような賞を受賞出来るのも、お客様が弊社をそして担当営業を

信頼していただけたからだと思います。本当にありがとうございました。

.






.

そして表彰式のあとは恒例のクリスマスパーティー始まりました。

恒例のパーティーと思っていましたが今回は違います。サプライズ&スペシャルゲストにあの方が登場しました!

センチュリー21と言えば・・・そう「ファイトー!21発」のケイン・コスギさんです!!
やはりスターです、サプライズゲストということもあり、会場の歓声がすごかった!
.
今回の受賞者は、ケイン・コスギさんと一緒に記念撮影が出来る特典もあり、


.
ご覧のとおりです。(決して合成写真ではございません)
2015年もサグチ不動産は、このようにうれしいご報告することが出来、良い年を迎えられそうです。

.

来年は申年で、当社の3/5が年男年女です。

2016年もサグチ不動産は、ますます飛躍して参りますので、みなさま良いお年を迎えていただきまして、

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年12月26日

佐口悟

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

大阪で忘年会!!

みなさんこんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

今年は、暖冬と言われ、ずいぶん暖かい日々が続きましたが、

ここ数日やっと冬らしい寒さになってきました。

この季節と言えば忘年会!!

サグチ不動産は、12/15(火)・12/16(水)でちょっと風変わりな忘年会に行ってきました。

慰安旅行?と思えるようなこの企画、やっばり社長の提案です。

iN大阪にて

初日は、ビルボードライブで「スタイルスティクスのライブ」です。

「誰?」と全く知識のない私ですが、歌を聞いて納得です!!

ソウル・コーラス・グループの1つで、

「愛がすべて」という曲は

たぶん、誰もがどこかで耳にしたことのある有名な曲です。

ライブ会場もまた、すばらしくとてもリッチな気分です。

2日目は、おなじみの「なんばグランド花月」。

若手芸人さん~ベテラン芸人さんの漫才や

子供の頃からテレビで観ていた「吉本新喜劇」。

いつ観てもやっぱり面白いです。

飲んで、おいしい物を食べての忘年会とは、

これまた違いますが、忘れられない忘年会となりました。

今回も社長の企画、あっぱれです!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

☆秋のセールスラリー表彰&クリスマスパーティー☆

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の生田です。

本日、秋のセールスラリー表彰&クリスマスパーティーの招待状が届きました!

渡邉さん、堀尾さん、私とそれぞれに「受賞おめでとうございます」の言葉と共に届きました。

渡邉さんは、2015年秋のセールスラリー!センチュリー21中部圏内で1位♪♪♪

なので、一言スピーチ依頼カードも入っていました。すごい!おめでとうございます!!

meiji君は日々、丁寧で慎重で尚かつユーモアたっぷり!ついでに茶目っ気もある若々しい40代。

一つ一つの事をしっかりと理解をし、次へ進んで行く姿をみると、どれだけこの人は見えない所で勉学をしているのだろうと思います!(尊敬の眼差しです!)

秋のセールスラリー3か月間、毎日毎日、昼間は案内へ夜は書類作成と本当にお疲れ様でした。

たくさん、たくさん助けてくれてありがとう!(^^)!

堀尾さんと私の表彰内容はまだわかりません。

その様子は12月22日以降にお伝えさせていただきますので、是非ブログチェックをお願いします。

平成27年12月15日

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

今年もこの時期がやってきました!

こんばんは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

先日、渡邉がこちらのブログで申しておりましたように

今年もサグチ不動産の店頭イルミネーションが

昨日より点灯しております。

高いところはお任せです。社長が頑張りました!!

そして、ご覧の通りです。

暗くなって、このお店の前を通られる際には、是非ご覧くださいね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る