大阪で忘年会!!

みなさんこんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

今年は、暖冬と言われ、ずいぶん暖かい日々が続きましたが、

ここ数日やっと冬らしい寒さになってきました。

この季節と言えば忘年会!!

サグチ不動産は、12/15(火)・12/16(水)でちょっと風変わりな忘年会に行ってきました。

慰安旅行?と思えるようなこの企画、やっばり社長の提案です。

iN大阪にて

初日は、ビルボードライブで「スタイルスティクスのライブ」です。

「誰?」と全く知識のない私ですが、歌を聞いて納得です!!

ソウル・コーラス・グループの1つで、

「愛がすべて」という曲は

たぶん、誰もがどこかで耳にしたことのある有名な曲です。

ライブ会場もまた、すばらしくとてもリッチな気分です。

2日目は、おなじみの「なんばグランド花月」。

若手芸人さん~ベテラン芸人さんの漫才や

子供の頃からテレビで観ていた「吉本新喜劇」。

いつ観てもやっぱり面白いです。

飲んで、おいしい物を食べての忘年会とは、

これまた違いますが、忘れられない忘年会となりました。

今回も社長の企画、あっぱれです!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る