月別: 2013年5月

Happy Birthday 桃ちゃん

こんにちは。センチュリー21  サグチ不動産  堀尾です。

明日の5/25(土)は、水野桃子さんのお誕生日です。

というわけで、先日、社長から「桃ちゃんの誕生日に食事でも行こう!」と提案もあり、

本日桃ちゃんの大好きな食べ物のでもある“うなぎ”を会社のみんなで多治見の「うな千」さんで

ご馳走になりました。

おいしさは、言うまでもありませんがさすがに「上うなぎ」と来ればそれはそれは格別です。

『桃ちゃん、社長 ご馳走様でした。』

おかげで数日間睡眠不足のわたしは、うなぎパワーの発揮により、体力を回復させ、

午後からの本日のメインイベント(ポスティング)もそれはそれは軽やかな足取りでした。

話がそれましたが…

1年は、とっても早く過ぎ去ります。

仕事にプライベート ともに桃ちゃんにとって充実した○歳になるといいですね。

「お誕生日 おめでとうございます。」

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

贅沢な時間。

みなさん、こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の水野です。

5月20日にK不動産のK社長ご夫妻に誘っていただき、土岐市にあります「神也」さんで食事をしてきました。

「神也」さん、ご存知ですか。

私は初めて行きましたが、とってもいいお店です。

大切な人を誘いたくなる、そしてきっと喜ばれるお店だと思います。

雰囲気のある佇まいで、お店の中の天井の高さにも驚きましたし、個室の窓から見える風景もいい感じです。

なんだか格式高い感じがして、ドキドキ。ちょっと緊張です。

 うわぁ。食べる前に見るだけで幸せになれます。

 これも、思わず歓声があがりました。

K不動産さんとは長いお付き合いをさせていただいております。

今回、共同仲介をすることになり、このような場にお誘いいただきました。

実は、私の母がむかーし宅建協会に勤めており、その当時、小学生ぐらいだった私は

母の職場についていったこともありました。その当時のこと、また母を知っている不動産業界の方は

「あの水野さんの娘さん?」などと驚かれます。K社長も母を知っていただいており、

またそんなご縁もあってこの業界に入った10年くらい前からとてもよくしていただいております。

奥さまもとても気さくな方で、仕事以外の話もたくさんしていただき、人生相談にものっていただいちゃいました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

これからもいろいろ教えてください!K社長!!

ご馳走様でした!!

平成25年5月24日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

週末の小さな楽しみです。

みなさん、おはようございます。センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

突然ですが、昨日、中日新聞より1万円分の商品券が届きましたー!

中日新聞のサンデー版に掲載されている「サンデー懸賞・並べ替えクロスワード」に

応募したところなんと1等が当たりました!

毎週土曜日には日経新聞の数独を、日曜日には中日新聞の数独とクロスワードを解いて、

朝から頭の柔軟体操をしています。

以前は、パズルを解いて楽しむだけでしたが、最近になって懸賞に応募をして、

10回目くらいで、見事当選しました。

まさかと思っていたので届いたときには、「やったー!」って感じでした。

でも昨夜は、僕の喜びをそっちのけで、娘と嫁さんが商品券の使い道を

相談していたことは、言うまでもありません・・・。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

「土地建物の税務」ブックプレゼントします!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

本日は、みなさまにプレゼントのお知らせです。

平成25年版の『土地建物の税務』ブックを先着で21名様にプレゼントします。

ご応募はメールにてお申込みください。メールアドレスは、こちらです。

お申込みメールアドレス⇒ info@saguchi-re.jp (クリックするとメールソフトが立ち上がります)。

なお、一家族に1冊までとさせていただきます。

不動産を買われる方にも、売られる方にも役立つ1冊となっておりますので、

どうぞお早めにご応募ください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

日焼けと足パンパンの休日

みなさんこんにちは。センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

休みの少ない我が家は、娘のリクエストにより、前半は「百年公園」、後半「養老公園」に行ってきました。

晴れ女の娘なので2日とも快晴!夏日でした。お弁当持ちで一日遊べます。

「百年公園」は自転車が160円でレンタルでき、専用のコースをサイクリング。風を感じて気持ちいい~~。
坂もあるので運動不足の私は太ももパンパンです。

ちびっこ遊具やアスレチック遊具、芝生でバトミントン、フリスビー、外遊び満喫です。

「養老公園」は”養老天命反転地”というまっすぐな所が無い不思議な場所があります。
乗り物酔いする方は気持ち悪くなるかも・・・・・スニーカ必須!

我が家は2回目ですが、娘は山の中を駆け回る様な経験が無いので、山肌を駆け上がったり、岩のぼりをしたり、
迷路の様なこ狭い道を入ったり出来るので楽しんでました。

ついていく親はヒーヒーで・・・・・休憩してくれ~(>_<)これまた足パンパンです。

今年は3連休が多いので、低予算!で一日遊べます。機会があれば行ってみてくださいね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る