夏季休暇でリフレッシュしてきました2017-08-13

カテゴリー: スタッフブログ | meiji |

みなさんこんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の渡邉です。
夏休み!みなさんはどうお過ごしでしょうか?
旅行に行かれてる人、家でごろごろしている人、休みでも混雑を避けて近場を日帰りで楽しんでいる人も多いのではないかと思います。
サービス業の方などはお仕事されているのではないかと思います。
弊社は、従業員交代で夏季休暇をいただいておりますので、お盆期間中も、定休日の水曜日以外は休まず営業をしております。お問い合わせなど通常通りお寄せください!
.
私は、先日日帰りで京都へ行ってきました。
新幹線内で駅弁食べながら日帰り旅行のスタート。

京都タワーーー

京都駅で市バス一日乗車券を買い、二条城へ行きました。

修学旅行以来でしたが、ウグイス張りの廊下を「キュッキュッ」と鳴らして歩いてきました。

台風の合間で、めちゃくちゃ暑い日でしたので、二条城内の茶店も大賑わいでした。

茶店では、1テーブルに1台づつ専用の扇風機がありました(笑)

その後は、吉本新喜劇を見に、よしもと祇園花月へ行きました。

1カ月ほど前にネットで予約をしたので、最前列の席でした。
席番号が「あ列 21番」。さすがセンチュリー「21」でしょ?

最前列なので、開演時に観客代表として「スタート~~~」の掛け声をかける役に指名され、進行役の若手お笑い芸人(芸名忘れた(笑))と私との掛け合いで開演しました。
(劇場内は撮影NGなので写真はありません)



一日で、国宝とお笑いを堪能してきました!
.
.

センチュリー21夏祭り会へ行ってきました!2017-08-07

カテゴリー: スタッフブログ | saguchiakiko |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
7月30日(日)に開かれた、センチュリー21中部圏地域主催の「夏祭り会」に行ってきました。
このイベントは、加盟店同士の親睦を深めたり、従業員のご家族さまに楽しんでいただくイベントとなっております。
今年も昨年に引きつづき、大好評のナゴヤドームでの野球観戦です!
「中日対阪神」戦をプライム・ツインの外野応援席より、お弁当を頂きながら観戦いたしました。
とてもVIPな気分です♪


私は普段、野球には全く興味はなく、観戦も初めてでした。
こんな人でも見ると楽しいのかな~とついていきましたが、
テレビで見ているのと全然違い、ファンの応援の声やヒットやホームランも生で見ると興奮してとても楽しかったです!解説が無いと言うのも、新鮮でした。
いつホームランがでるかわかりません、目が離せませんよ(ー_ー)!!
連敗つづきで心配しましたが、中日が勝ちました!見応えのある試合をありがとうございます。
中日の選手がバッターボックスに入る時、それぞれのテーマ曲があるんですね。
京田選手はブルゾンちえみさんのネタの音楽で、ファンがみんなで「35億!」と叫ぶのが面白かったです。
もれなく覚えましたので、これから京田選手を応援していこうと思います(*^_^*)
また、この日は試合終了後にグラウンドに降りれる「グランドウォーク」のイベントもありました。

是非、皆さんも一度観戦されてはいかがでしょうか。
関係スタッフのみなさま、お疲れ様でした。いつも楽しいイベントをありがとうございます。
来年も楽しみに致しております。
平成29年8月7日

C21山岳部 蓼科山登山!2017-08-04

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

一昨日8月2日(水)に毎年恒例となりました、センチュリー21中部地連山岳部の

皆さんで、山登りに行って来ました!!

今年は長野県北佐久郡の『蓼科山』にチャレンジして来ました!

.

ここ多治見からは移動に3時間弱かかりますので、前日の夜から前泊しての参加です。

まずは翌日の無事の登頂を祈ってカンパイ♪

.

.

翌朝7時45分に宿を出発し、蓼科山7合目まで車で移動してそこからスタートしました。

.

.

.

はじめは比較的ゆるやかに、次第に勾配がかなりきつくなってきました。

.

.

.

.

.

.

.

途中休憩しながら、まずは蓼科山荘に到着!林の中から抜け出し青空がとても眩しく感じられました!

.

.

.

山荘から山頂まであと4分の1くらいの距離ですが、ここからが大変でした!

ご覧のとおり岩山でそれもかなりの急勾配!!まっすぐに立って手を伸ばせば岩が触れるくらい!

.

.

.

.

.

やっと2530mに登頂!!残念ながらこの日はガスがかなりかかっており気持ちの良い青空は

見られませんでしたが、とても気持ちいい空気を吸いながら360°パノラマでお弁当を食べました!

.

.

.

.

.

.

.

.

ふだんまったく運動していないわたくし、翌日は体がひどいことになっておりましたが、

また来年はどの山に登るか楽しみにしております!

本日付で入社致しました稲垣里香子と申します。2017-08-01

カテゴリー: スタッフブログ | inagaki rikako |

はじめまして。

稲垣 里香子と申します。

縁あって、本日よりcentury21サグチ不動産で勤務させていただくことになりました。

業界全くの未経験で、初日より今後の会社の経営方針などに打ちのめされましたが、皆様のお力をお借りし日々精進して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

一日も早くお客様に安心してお取引して頂けるように頑張ります。そして、皆様によいご報告が出来るようになりたいです。

ご指導宜しくお願い申し上げます。

多治見市制記念花火大会に行ってきました2017-07-31

カテゴリー: スタッフブログ | meiji |

みなさんこんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の渡邉です。
昨夜、花火大会に行ってきました。
私の自宅は、花火大会の規制区域内にあるので、打ち上げが始まってから歩いて会場に行きました。
ブログ用にと写真も撮ったのですが、ブレてたりして、うまく写せませんでしたが、例年と同じく夜空には大輪の花火が舞っていましたよ~
「写真はそこそこでいいか・・・」と、せっかくの花火なので、この目で夜空を見上げてきました^ ^




明日は多治見花火大会!2017-07-29

カテゴリー: スタッフブログ | meiji |

みなさんこんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の渡邉です。
明日7月30日(日)は、多治見花火大会です。
[多治見市制記念花火大会公式サイト]
弊社事務所からも、遠くに打ち上げ花火が見えます。
花火大会は19:30から土岐川河川敷で打ち上げられます。
周辺では出店も並び、昼から神輿や踊りで、一日を通してお祭り騒ぎです!

近隣にお住いの方々は、お出かけしてみてはいかがでしょうか?
.
そんな花火大会を、自宅に居ながらにして見られる売りマンションがございます!
[多治見市音羽町 ハイレジデンス音羽苑]
多治見駅 徒歩約6分の好立地。
12階建てマンションの7階の部屋です。
今年の花火大会には間に合いませんが、来年以降の為にいかがですか?(^^)/

ホームページはこちら

http://www.saguchi-re.jp/estate-detail/22296

センチュリー21カップ決起大会2017-07-22

カテゴリー: スタッフブログ | aoyama |

みなさんこんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の青山です。

先日、センチュリー21カップの決起大会に行ってきました。

その数日前に第一子が誕生し、それどころではない気持ちではありましたが。。。

約3200グラムの男の子です(^_^)/

おでこの傷は出産時のアレです。

しばらくすると消えるとのことです。決っしてゴルバチョフ元大統領の息子さんではありません

(ー_ー)!!

なかなか面白い顔をして寝てます。

話は戻りまして、

『センチュリー21カップ』とは

センチュリー21中部圏の加盟店の営業の人と6人でチームとなり

9月~11月の3カ月間の売上合計を競う大会です。

エリアも違えば、賃貸メインの方もいらっしゃたり、入社して間もない方もいたり

それぞれ活躍のフィールドが違いますが同じ営業同士、ある種お祭りのような感じです。

今年で3回目の開催になります。

なんと!?私、今回はリーダーの大役を務めることになりました。

(別のチームですが渡邉さんもリーダーです!!)

リーダーを決めた後は、チームのメンバーと情報交換をしたり

それぞれのお店の話を聞いたり刺激のある時間となりました。

〆は特別ゲストのライブがあり大盛り上がりで終わりました。

ギターパンダさんです。

前が全く見えないらしく誘導されながらステージへ、、

マイクを口の中に突っ込みながらという変わったスタイル(*^_^*)

さて、この中にさっきのパンダさんがいます。

誰でしょう??

カツ丼の味!2017-07-14

カテゴリー: スタッフブログ | 社長 |

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

みなさんもうすぐ夕食の時間ですが、今日のお昼は何を召しあがりましたか?

僕は先日ネットの記事で見つけた、恵那市山岡にある『野内』さんでカツ丼をいただいてきました!

.

.

どんなネット記事かと申しますと、岐阜県の特にこの東濃地方には、いろいろなバリエーションの

カツ丼があると、例えば瑞浪市の「加登屋」さんのあんかけカツ丼に、土岐市の

「ファミリーレストランちちや」さんのてりカツ丼などが紹介されていました。

.

今日僕がお邪魔した野内さんもその中で紹介されていて、美味しそうだったので、仕事でそちら方面に

行ったついでに足を延ばしてきました!

.

お店の写真からしてなんとなく期待感アップ!!早速注文しました。

.

.

少し甘いしょうゆベースのお味でカツもやわらかく美味しかった!!

卵の黄身も半熟でとろっとしておりカツに割って食べました!

しばらく岐阜県のカツ丼を楽しんでみたいと思います。

みなさまも機会があれば是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

2度目の〆会2017-07-10

カテゴリー: スタッフブログ | imasemichiko |

こんにちは。センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
明和町にある「やさい暦 暁」に念願かなって行ってきました。

完全予約制のため、予約は常にいっぱいで3月下旬に電話をし、
予約できた日にちが7/7(金)七夕の日です。
渡邉のブログにもありますように、先週は焼肉で〆会でした。
ですが、本当の〆会は、7月7日(金)でした。
なぜ〆会が2週にわたって開催されたかは謎ですが…(笑)
暁さんについては、3月のブログで佐口明子が載せさせていただいております様に、
京料理のお野菜中心のお店です。
今回のお料理も、見た目、味ともにこだわった品々でした。






お肉やお魚も…登場です。


2週にわたって社内で飲みニケーションがとれました。

肉肉肉…2017-07-04

カテゴリー: スタッフブログ | meiji |

みなさんこんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の渡邉です。
弊社は6月決算のため、期末を終え、社長の計らいでおいしいお肉を食べに行ってきました。
地元フリーペーパー「おりべくらぶ」をパラパラとめくり、お目当ての焼き肉店を決め、付録のクーポン券を持って行ったのですが、、、
クーポン使用期間前だったので、結局使えませんでした(笑)

↑アラフィフが3人いましたので、やわらかめの肉を(笑)

↑30代の青山は、脂ののったいい肉を!!

↑ご満悦です^ ^
脂補給もし、今期もスタートです。
引き続きセンチュリー21サグチ不動産をよろしくお願いいたします!!