センチュリー21九州地連IT勉強会!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
先週2月6日(火)にセンチュリー21九州地連のみなさまより、弊社がどのようにして多くの売主様より不動産ご売却のご依頼をいただいているのかをお話しして欲しいとオファーがございまして、僭越ながら福岡博多にて講演して参りました。

今回の講演テーマは、「21Cloudで更なる物上げ強化!」として、弊社がお客様にスピーディに対応出来、且つ活動履歴が一目でわかる顧客物件管理システムをどのように活用して、そして売主様よりどのように支持されているかを120分しっかりとお話しして参りました。

この日は九州の各地、福岡、宮崎、熊本、長崎、沖縄等から現地会場では約30名が、同時配信したライブ視聴では約10名の計40名の参加をいただきましたので、最後まで一生懸命お話しいたしました。

講演内容は弊社の企業秘密でもありますので、こちらでは伏せておきますが(笑)、やはり実践で活躍されている加盟店の社長や店長に営業スタッフのみなさんでありますので、鋭いご質問もいただきながら講演の手応えが感じられました。

そして講演のあとは現地会場参加者のみなさまとの懇親会!
以前よりわたくしの手法をお聞きしたと思っていたと沖縄の加盟店の社長さんと北九州の社長さんは「今度多治見にお邪魔させていただいてもっとその手法を学びたいと」熱願されましたので今度多治見にお越しになられることになりました。こうして情報や技術交換できることがセンチュリー21のいいところなんです!!!

そしてもちろんそのあとも中州の街へ二次会、三次会と繰り出すわけですが、最後はもちろん博多ラーメンで〆させていただきました(笑)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る