矢沢永吉コンサート!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
先月25日(日)に京セラドーム大阪で『矢沢永吉』さんのコンサートに行って来ました♪

今回のコンサートは、『EIKICHI YAZAWA 50th ANNIVERSARY TOUR MY WAY』のタイトルで永ちゃんがデビュー50周年を迎え、50年間走り続けた代表曲を聴かせてくれました!

会場はご覧の通り満席で、公演開始前から熱気でムンムン!
僕が永ちゃんのコンサートに行くのは、20代を最後に30年振り(笑)
会場には僕と同じように長年のファンも大勢みえて今でこそ髪に白いものが混じったり、薄くなったりしてますが、若き頃はきっとリーゼントで決めてただろうと思えるおじさんが、それでも上下白いスーツでバシッと決めていました!

コンサートはオープニングから巨大スクリーンに永ちゃんが楽屋からステージまで登場するところが映し出され、それだけでボルテージが最高潮に!
コンサートの途中ではドームのグランドをキャデラックで1周するパフォーマンスもあり72歳になったいまも最高にカッコ良かったです!!

アンコールの「止まらないHa~Ha」や「トラベリン・バス」では恒例のタオル投げも解禁され本当に素晴らしいステージでしたー!!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る