美味いもんツアー。日本酒最高!

みなさん、こんにちは。
センチュリー21サグチ不動産の水野です。
6月19日、20日に同業者の方とサグチ不動産で、熊野古道と伊勢神宮へ社員旅行に行ってっ来ました。
初体験の熊野古道ですが、行ってみたいと思っていました。
両手が使えるななめがけ鞄、パンツスタイル、スニーカー、帽子、準備万端です。
旅館に荷物をおいて、さぁ出発というときに、奥からおかみさんが登場。
私以外のメンバーの服装にダメだし!
しかも結構ホンキで。
なめてはいけないそうです。

では、つぎこそ出発!
目の前に現れた山はなかなか険しそうです。
足元は石でガタガタだったり、雨に濡れた草で滑ったり、ボロボロの橋だったり、
想像以上に疲れます。
堀尾さんと、一緒に行った不動産会社社長さんはヘトヘトです。
ホノルルマラソンで鍛えた私はへっちゃら!佐口社長も軽快でした!

雨が降ると心配されましたが、雨が降ることもなく天気に恵まれました。
歩いている最中は、景色を見る余裕などありませんが、
休憩して、見回した時の気持ちいい景色!目にやさしい緑に癒されます。

ヘトヘトで帰ったあとのお楽しみは美味しい食事です。
これが本当に美味しい食事でした。
見た目にも美しくて感動がありました。
日本酒に合う料理で、お酒もすすみます!
最高の時間です。お風呂も入ったのであとは寝るだけ。
なんと幸せなことでしょう~笑

爆睡した次の日は、大雨の中の伊勢神宮です。
平日の、雨の日でもたくさんの人が来ていました。
樹齢何年とも分からない立派な木に触れて、パワーをもらいました。
本気の神頼みもしました。

たくさん、歩いて、たくさん、食べて、思い出に残る旅行になりました。
いろんなところに連れてっていただき、美味しいものを食べさせていただき
幸せです。
また今日から頑張ります!
平成25年6月22日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る