話題の「やまひこ」さんへ行ってきました!

みなさま、こんにちは。
おひさしぶりの投稿となります。
センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。
3月も半ばとなり、だいぶ暖かくなってきましたね。
みなさま、花粉は大丈夫でしょうか。                      

先日、家族で尾張旭市の「やまひこ」さんへ行ってきました!
最近、たくさんテレビで取り上げられており、インスタを見てみると
美味しそうなお惣菜やフルーツデザートがいっぱい!
4月から進学の為に東京で一人暮らしを始める娘が、地元を離れる前に
是非行きたい!!と言い、いざ出陣!

10時の開店前に行って並んだ方がいい、午前中に売り切れちゃうから!
と美智子さんに教えて頂き、9時半に着いたらもう12人ほど並んでいました!
本日は、ほぼ具太巻き寿司フェス、プリンチーズケーキでした。
(インスタに販売予定が出ていますので、チェックしてからお出掛けくださいね)
私たちの後にもどんどん人が来てすごい行列ができていましたよ。
早く来てよかった。美智子さんありがとう。

開店と同時にお総菜コーナーにはすごい人、人、人。
初めて来たのでテレビと同じだ~、わ~すご~い、と感動しつつ 、
どれも美味しそうなのでどんどんかごに入れてしまいます。
ディズニーランドのお土産を買うのと同じ感覚で、今買わないと!後悔する!
と謎のゾーンに入ってしまい・・・
1万円弱買ってしまいましたぁ~~いかんいかん。

最後に、インスタ映え映えのスムージーも買って帰りました。
このスムージー、いちごもせとかもめっちゃ美味しかったです!!
もちろん太巻き、お総菜もとても美味しかったです。
娘が帰省したらまた一緒に行きたいです(^^♪
ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る