あけましておめでとうございます!

みなさま新年あけましておめでとうございます。
センチュリー21サグチ不動産の佐口悟でございます。
旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました。

みなさま年末年始はゆっくりお過ごしになられましたでしょうか?
わたくしの周りでは「久しぶりの旅行に行きました!」や、「ずーっとお酒ばかり飲んで過ごした」などみんな様々な過ごし方をされたようでした。

わたくしは、美味しいものを食べて、本を読んだり、映画を観てゆっくり過ごして、また美味しいものを食べて、休暇の最終日はコンサートでした(笑)

まずは『カニ』です。
休暇の初日に福井市まで「せいこがに」を食べに車を走らせてきました♪
せいこがには小さめのメスだけの越前ガニのことを言いますが、その身もおいしいのですが、「内子」と「外子」と呼ばれる卵が濃厚プチプチでとても美味なカニです。

せいこがには資源保護のため漁が毎年11月と12月の約2ヶ月間のため、暮れも押し詰まった頃、福井市の「魚屋の喰い処 まつ田 」さんで2021年のグルメを〆てきました!

休暇の中盤は購入していつかは読まなければと積み上げていた本をやっと読んだり(笑)、 Netflixで映画を観まくったりとのんびり過ごさせていただきました。

休暇の終盤はまたもや美味しいもの♪
静岡清水区の魚市場にある「河岸の市 まぐろ館」でまぐろをたっぷり堪能して2022年のグルメをスタート!

途中見事な富士山にも出会えて今年は良いことありそうです♪

そう早速良いことがありました!
昨年12月に急遽決まった「浜田省吾」の日本武道館LIVEに当選して行って来ました!!
その報告はまた次回させていただきます。

こんな調子で2022年もグルメとエンターテインメントを楽しむ佐口でありますが、今年もセンチュリー21サグチ不動産をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る