佐口社長!受賞おめでとうございます!!

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

先ほど、当社堀尾がブログをUPしておりましたが、

昨日「センチュリー21 ’13年春のセールスラリー表彰式&懇親パーティー」に参加してきました。

この式典はセンチュリー21の中部エリアの加盟店が一堂に会する場です。

久しぶりに他の加盟店の方々と会える楽しみや、

表彰される喜び、美味しい食事、ライブイベント等盛りだくさんの式典です。

なんと!今回サグチ不動産、佐口社長が「成約件数部門:売買仲介の部」で3位獲得です!

今回は、「店舗の部 前年度UP賞」も受賞しWで嬉しい受賞となりました。

いや~本当にうれしそうです笑

おめでとうございます!!

昨日の式典には、地元アイドル「dela(デラ)」のライブイベントと

お笑い芸人「ジョイマン」のコントもありました。

お笑い好きの私はひそかに「ジョイマン」が見れるのを楽しにしていました。

久々に見ましたがやっぱり面白い!!

見にくいですけど、ジョイマン。ナナナナ~の瞬間です。

食事もコントもお腹いっぱい、いよいよ恒例の抽選会です。

なんと佐口社長と堀尾が当たりました!!

3人で出席して2人当たるとはすごい確率!…それで当たらない私の確立もすごいけど笑

でも、大丈夫落ち込んでいません!!

なぜなら、式典の前に風水の講義があり、占い師の方が会場いて

手相を見てもらったんです。

そしたらなんと!!  なんと!!!

・・・・・・言いません。この先は言いませんけど、私は、占い師の先生!信じます!!

きっといいこあります私。

あ、最後にいいとこ私が持って行ってしまいましたが、

改めまして社長! おめでとうございます!!!

平成25年6月4日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る