KISS LIVE in JAPAN!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

前回のこのサイトで告知しました、『KISS』のコンサートに行って来ました!

今回は東京ドームまで参戦して来ました!

実は明後日19日にナゴヤドームでも行われますが、この日はセンチュリー21のイベントがありわざわざ東京まで(笑)

しかしこの後書込みしますが、東京ではサプライズがあり正解でした。

アリーナではありませんでしたが、まずまずの席。って言うよりもさすがドーム、ビールが呑めてスタンド席でGood!

KISSは40年以上前より活動しているアメリカのロックバンドでメンバーも60代、70代の元気なおじさん達です。派手な歌舞伎の様なメイクをしており、みなさんもきっと見たことあると思います。

派手なのはメイクだけでなく、ステージもかなりハードで口から火を噴いたり、吐血のパフォーマンスや、オーディエンスの上空をワイヤーロープで飛んだり、アリーナには大きな風船が投入されたりとパフォーマンスも素晴らしかったです!

ギター(ツイン)、ベース、ドラムの4人全員がボーカル兼ねており、全員がうまい!ギターのポールなど日本語でスキヤキソング(上を向いて歩こう)まで披露し会場も一緒に歌って大盛り上がり!

そしてアンコールにはなんとX JAPAN の YOSHIKIさんが登場し、KISSに交じってYOSHIKIさんがピアノとドラムを演奏するという大大大サプライズが!

このビックサプライズに観客は大興奮!!!!!!!!!!

今回のツアーが最後と言われているKISS LIVE!本当に最高でした!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る