協力会社様忘年会

こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の井箟です。

もう気が付けば12月、年末ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

弊社は先日、いつも大変お世話になっている協力業者様にご招待いただきまして忘年会に参加させていただきました。

場所は、瑞浪市内にある老舗「みわ屋」さん。

ご存知の方もおられるかと思いますが、みわ屋さんは飛騨牛と、大豆とお水にこだわったとっても美味しいお豆腐が有名です。

私個人的に、みわ屋さんのランチがおすすめでとっても美味しくて大好きです♪

前菜のサラダ

そして!ほっぺたがとろけ落ちるステーキ。

見て下さい!これで1人前です!

目の前に七輪を置き炭火で焼いていただきますがもう、絶品すぎて言葉がでません。

ピリッとわさびで、お塩で、味わい深いみわ屋さん特製たれににんにくで、さっぱりとおろしポン酢で、、、。

何でいただいても最高でした。

普段大変お世話になり、無理難題もすばやくご対応いただいており大変感謝しております。協力業者様なしでは成り立っていきません。

このような場にご招待いただき誠にありがとうございました。

2020年までもうわずかですが体調を崩さないよう皆様お気をつけて年末、走り抜けましょうね。

今回美味しいお料理をご提供いただいたみわ屋さんは、瑞浪市釜戸町にありますが同じ瑞浪市内にも、弊社がお取扱いしております人気新築建売物件がございます。 https://www.saguchi-re.jp/sale/estate-detail/38971

総合お問い合わせフォーム
https://www.saguchi-re.jp/general_inquiries/edit

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る