「シュガー・ラッシュ」イチオシです!

みなさん、こんにちは!センチュリー21 サグチ不動産の佐口明子です。

先日から子供も春休みに入り、家族で「シュガー・ラッシュ」を観に行きました。

すごく面白くて、劇場内のお客さん(ほとんど子供ですが・・・)がみんな大爆笑のシーンや、ちょっとうるっとくるシーンなど満載。映像も素晴らしいしストーリーも、自分の役割や周りの関わる人たちの思いやり、ハートの部分が根底にしっかりあって、大人も子供も楽しめます!

やっぱりディズニーの作品はすごいな~と改めて思いました。

女の子のキャラクターは日本の原宿ガールがモデルになっていて本当にカワイイ。お菓子の世界も可愛いものばかりデコモリされていて女子は大好きな世界です。

是非家族で見て欲しい、損は無い作品ですよ(^o^)

余談ですが・・・同時上映の短編も素敵でしたよ!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る