食べてる時が1番幸せです。

みなさんこんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

今日は、決起大会と称して、当社4人+社長のお子さんと「やすし」さんへランチに行ってきました。

いつもはコンビニかお弁当屋さんで買って事務所で食べる私ですが、

今日はなんと豪華にお寿司です。しかも「上」!!!

昨日から楽しみで、今朝から私の胃袋はお寿司モード。

1時間前には、もう準備万端、30分前にはおなかもいい具合に減ってきました。

そしてお食事タイム。

あー写真見たらまたお腹がすいてきました。

以前に「ホノルルマラソン」にチャレンジすると公言したわたし。

もともとダイエットも兼ねてジムで走ったりしていましたが、年齢のせいか

なかなか痩せません。食事を減らすことが1番手っ取り早いですが、食べることが大好きな私には

やはりその手のダイエットは出来ません。

話がそれましたが、とにかく食べているときが1番幸せな私。

きっと今日の「やすし」さんでも最高の笑顔だったに違いありません。

でも、これで気合が入るのも事実です。

美味しいお食事をいただきましたので、また気持ちを一新、明日から頑張ります!

平成25年3月26日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る