ロック最高~っ!!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨夜5年ぶりに来日した『ボン・ジョヴィ』のコンサートに行って来ました!

公演会場は大阪京セラドーム!だから午後からお休みをいただきました(笑)

.

.

オリジナルギターリストのリッチー・サンボラ脱退したボン・ジョヴィでしたが、30年以上前の懐かしい曲も

いっぱい演奏されて約2時間20分立ちっぱなしで盛り上がりました!!

アンコール最後の『リヴィン・オン・ア・プレイヤー』を全員で大合唱して盛り上がりも最高潮!

大阪まで行ったかいがありました!

.

.

音楽好きな僕は、先週も23日(祝)にゴリゴリのヘヴィメタルバンド『ジューダス・プリースト』が、

なんとこの多治見にやってきたので、もちろんヘッドバンキングしに行って来ました!!

.

.

.

.

ボーカルがハーレーダビッドソンでステージに登場するジューダスおなじみのパフォーマンスがありますが、

これも約束通りやってくれました!!

2時間弱のライブでしたが、熱かったな~!

.

コンサートではありませんが、いま映画館で上映中の伝説のロックバンド『QUEEN』の物語を描いた

『ボヘミアン・ラプソディ』も先日観てきましたが、最後のライブエイドのシーンは涙が止まらず、

ハンカチを持ったままでした(笑)

この1週間、映画とライブでロック漬けの佐口でしたー!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る