C21夏祭り会&名古屋ブルーノート!

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今週16日の海の日に、センチュリー21中部地連の夏祭り会が開催されました。

日頃、加盟店スタッフを支えてくれているご家族のみなさんを招き、日頃の感謝と共に、

ご家族のみなさんで楽しんでいただく催しです。

今年は名古屋城金シャチ海鮮市場でバーベキューをしてきました!

.

.

.

ただ海鮮や肉を食べてビールを飲むだけでは盛り上がりに欠けるので、

ゲストとして名古屋のおじさんアイドル河原龍夫さんこと、「はーさん」に登場していただきました!

.

.

.

いきなりピンクレディーで始まり、昭和の懐かしい曲ばかりが演奏され大盛り上がり!!!

ご覧の通りみんなじっと出来ず、ステージに上がりヤングマンも振付しながら大合唱でした!

当社からも営業稲垣さんの娘さんとその友達が参加してくれて、「すっごく楽しかった~。」と

喜んでもらえました。

また来年もご家族みなさんが喜んでいただける夏祭り会を企画します。

.

ところで僕は、この夏祭り会の盛り上がりが冷めやらぬ先日、名古屋ブルーノートに

ジャズライブを聴きに行って来ました。

この日はジャズシンガーの「ヘイリー・ロレン」さんです。

.

.

昨年ネットでジャズのCDを探していて、彼女のことは全く知らなかったけれどジャケットの感じが良い

アルバムがあって、思わずジャケ買いしたのですが、これが大当たり!

今回名古屋にも来ていただけたので、生の歌声を聴いてきましたー!

こちらは夏祭り会と変わって、しっとり大人のムードで暑い夏の夜を楽しんで来ました!

.

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る