気合注入!!

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野です。

佐口のブログにありました通り、私も初「センチュリー21ジャパンコンベンション」行ってきました!

初参加だった私は、まずこの空気に圧倒されました!

会場の広さ、椅子の数・・・思わず数えました!ざっと1000人!!

北海道から九州の加盟店が集まりました。

それぞれの地域で紹介の催しがあり、最新の音楽に合わせて踊ったり、歌ったり…

まるでコンサートです。とっても盛り上がりました。

続いて表彰式へ。

成績優秀者や会社が表彰され、スピーチもありました。

やはり、営業をやっていると、こうやって認められる、評価されることは

喜ばしいことです。表彰されるみなさんを見て、素晴らしー!と思うのと同時に

私も頑張るぞ!と改めて思いました。

そして美味しい食事をしながらの懇親パーティーも終わり

最後のイベント抽選会。ケイン・コスギさんも参加です。

カッコイイ―――♡

 

残念ながらサグチ不動産は何も当たりませんでしたが、大変収穫のある

1日になりました。

表彰された方がスピーチされていましたが「お客様に幸せになってもらうことが私たちの目的」という思い。

センチュリー21で働く仲間は、みんなそういう気持ちで仕事をしています。

私も今日のこの気持ちをいつまでも持ち続け仕事をこれからも頑張ります!

平成25年2月7日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る