ジャパンコンベンション2013!

みなさん、こんにちは!センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日は、センチュリー21の最大イベントである「センチュリー21ジャパンコンベンション」に

ついてお話させていただきます。

明日、2月5日は「センチュリー21ジャパンコンベンション2013 in NAGOYA」が開催されます。

これは、全国のセンチュリー21加盟店および、その営業マンで成績上位者の功労を称えるものです。

例年は東京で開催されますが、今年は地元名古屋のホテル「ウェスティンナゴヤキャッスル」で行われます。

明日は、表彰式のほかに懇親会があり、こちらではゲストにセンチュリー21テレビCMでもおなじみの

「ケイン・コスギさん」と歌手の「岡本真夜さん」が来ていただき、懇親会を盛り上げていただけるそうです。

また、今夜も前夜祭で地元名古屋のガールズグループ「OS☆Uさん」をゲストにウエルカムパーティーがあり、

6日にはケイン・コスギさんを交えたゴルフコンペも行われます。

もちろん、当社も初めてこの「センチュリー21ジャパンコンベンション」に参加させていただきます。

当日は、出来る限りその様子をフェイスブックでご紹介できればと思っておりますので、

みなさまお楽しみにしてください。

なお、イベントの参加により、平成25年2月5日(火)は当社の営業を午前12時00分で

終了させていただきますので、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る