センチュリー21 サグチ不動産 堀尾美智子です。

はじめまして。1月7日よりセンチュリー21 サグチ不動産に入社しました堀尾美智子(ほりおみちこ)です。

不動産業界未経験のピカピカの1年生です。

そんなわたしのために、1月17日は歓迎会を開いていただきました。

お店は中華料理のおしゃれなお店「シンフー」さんでした。

どれもおいしかったのですが、わたしは1番最初に頂いたオードブルが最高でした。

お腹も一杯、その上佐口社長の昔話に花が咲き、とても楽しい歓迎会となりました。

仕事の配属は、「営業アシスタント事務」ですが、まだまだみなさんの足を引っ張って、
なかなかサポートする側には立てませんが、がんばっていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

こちらが最後のデザートになります。「ごま団子」も、とてもおいしかったです。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る