素敵なプレゼントをいただきました~★

皆さんこんにちは!

サグチ不動産の大毛です。

5月も終わりですが、あっついですね~~~!

そのうち本当に溶けそうです。

毎年、車のクーラーは7月まで意地でもつけないという

謎のポリシーを持っている私ですが、

つい先日、もう無理!と思ってクーラーデビューしちゃいました☆

おそらくほとんどの方がおわかりかとは思いますが、毎年

結構早い段階でクーラーを使用しております。(笑)

さて、こんな暑い中、先日お引渡しをさせていただいたお客様から

とっても素敵なプレゼントをいただきました~!!!

貝殻が使われているさわやかなリースです!!!

奥様が届けにきてくださったたのですが、事態が呑み込めず、

ちょっとしたパニックに陥りました(笑)

お忙しい中ありがとうございました。

個人的には、お礼としてお菓子などを持っていくことが多いのですが、

ずっと形が残る”もの”をいただくのもすごく嬉しいなと思いました。

我が家に持って帰ることも考えたのですが、埋もれてしまうのは

もったいないですし、せっかくだから会社に飾ってもらおう!と

いうことで、あこさんにセッティングしていただきました~~!!

リースの世代交代です。(笑)

よく見える位置にあるので、毎日こちらを眺めて頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました!!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る