月別: 2014年4月

GWも頑張ります!!

こんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

待ちに待ったGWが、明日からスタートですね。

最長のお休みは、11日間でしょうか!?

のんびり過ごされる方、旅行にお出かけになる方などさまざまか思いますが、

せっかくのまとまった休日なので、有意義にお過ごしください!

さてさて、「センチュリー21 サグチ不動産」は、

定休日(水曜日)を除いて、通常営業してまいります。

とは言っても、従業員も交代制でお休みをさせていただきますので

お日にち、お時間によっては、お客様にご迷惑をお掛けする事もあるかもしれません。

出来ればアポイントを取って頂けますとお待たせする事なくスムーズにお話し出来きるのでは

ないか・・・と思います。

もちろん、アポイントなしでも歓迎です!!!

このような長期のお休みを利用して頂き、こんな機会にこそ、ご家族でゆっくり不動産を

考えて頂けたら・・・・と思います!

従業員一同、GWもご来店お待ちしております。

お気軽にお立ち寄りください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

新しいスタッフ紹介します!

みなさん、こんにちは。

センチュリー21サグチ不動産の水野桃子です。

4月1日から新しいスタッフが仲間入りしました!

渡辺明治(わたなべ あきはる)です。

↑↑↑よく似ています!

この業界は未経験ですが、明るく元気な人柄で

すでに当社のムードメーカーです!

(堀尾はどうやらツボでいつも笑っています)

4月13日には渡辺の歓迎会をしてきました。

熱い佐口社長、明るく元気な渡辺、いつもニコニコ堀尾、頑張る水野

(あ、自分だけいいキャッチですみません笑)

最強メンバーです。

これからもますます、センチュリー21サグチ不動産を

宜しくお願い致します!!!

平成26年4月19日 水野桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

何の鳥かな?

みなさんこんばんは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨日、すでにお客様より申込みをいただいている中古戸建の

確認で現地を訪れたらとても素敵なものを見つけました。

なんと垣根に鳥の巣がありました!

お母さん鳥は卵でも温めているのでしょうか、シャッターを切った音がしても

まったく逃げる様子はありませんでした。

今日、こちらの物件の買主様がお見えになりましたので、

縁起の良いお家ですよと早速ご報告しましたー!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

おすすめ映画です。

こんにちは。

センチュリー21 サグチ不動産 堀尾です。

桜の花も満開を過ぎ、少しずつ散り始めてきましたね。

私も、4/9(水)の定休日には、お天気も良かったので近くの公園まで、

お花見に出掛けました。

また、別日になりますが、久しぶりに映画を観に行きました。

今、話題の「アナと雪の女王」です。

最近、毎日のように朝のテレビ番組で放送されていたので、気になっていたため

早速観てきました。

やっぱり映画館で観る映画は、とても迫力があり、始まった瞬間から釘づけです。

「真実の愛」がテーマでもあり、姉妹のお互いを想う愛情がとてもすばらしく描かれた

作品だと思います。

また、音楽も映像ともにとてもよかったです。

まだ、観て見えない方、ご興味がある方など、お勧めの映画です。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

Century21 30th Anniversary

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日4月8日は小学校の入学式です。

うちの娘は6年生になりましたが、一番仲のいい友達と念願の同じクラスになれて

昨日は大変喜んでおりました。

新年度になりまた新しい出会いもあり、わくわくする季節です。

センチュリー21でも、今年度もいろいろイベントが予定されており、昨日、その販促ツールが届きました。

特に今年は、センチュリー21が日本に上陸して30年目にあたり、数多くのイベントが

計画されております。

その中でも最大のイベントは、7月に「伊豆大仁カントリークラブ」で、行なわれる

「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」です!

7月26日(土)・27日(日)の2日間で全国テレビ放映され、その他にも新聞や冊子に、

ネットなど多くのメディアで取り上げられます。

わたくしはゴルフはプレーしたことがありませんが、今年度はこのレディスオープンを

おおいに盛り上げていきたいと思います。

早速、ゴールデンジャケットにピンバッチを付けて、店舗にはのぼりやフラッグ、ポスターを

掲載しました。

その他にもいろんなイベントが計画されておりますので、今年度もどうぞ

センチュリー21サグチ不動産をよろしくお願いいたします!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る