中部地連第20期記念パーティー

こんにちは。 センチュリー21サグチ不動産 井箟です。

昨日9月5日(木) 中部圏20周年の記念パーティーが名古屋ストリングスホテルにて開催されましたので、参加してきました!

会場には大きなテーブルが所せましと並んでおり、会場は中部圏のセンチュリー21の加盟店の皆様で満員でした。人数だけみても、センチュリー21の加盟店さんの多さや歴史の長さがうかがえます。

センチュリー21ジャパンの社長からのご挨拶です。

社長からのお話があり、いよいよ乾杯です。

乾杯は弊社社長の佐口がご挨拶させていただきました。

乾杯とともに運ばれてくるお料理は絶品♪

部長のデザートはとっても美味しそうなフルーツ盛り~!笑

中部圏が20周年ということで、全国の加盟店さんからお祝いと激励のメッセージを送っていただきました!

そして!!なんと!

センチュリー21のイメージを務めてくださっているこのお方がスペシャルゲストで来てくれましたー!

ケイン・コスギさんです!

隣りで見たケインさんはとってもかっこよかったです♪笑

堀尾さんはたくさん握手してもらっていて、私たちは大興奮でしたー!

そして締めは、興和ホーム丹羽社長率いる【BOWZ】の生ライブです!

丹羽社長のかっこいい声とバンドの素晴らしい生演奏にしびれましたー!!!

プロ級の歌声とパフォーマンスで会場は大盛り上がり!

最後は愛知大学のダンス部の方たちが、ダンスでも会場を一緒に盛り上げてくれて、

アンコールは、恒例の上りたい人がステージに登っちゃうスタイルで大盛り上がりでしたー♪

とっても楽しかったです!

センチュリー21中部圏は20周年を迎え、柴田社長の貴重なお話をうかがう事ができ、今後の発展とさらに中部圏が今より盛り上がっていけるよう、弊社サグチ不動産もより一層地域の皆さまのお役にたてるよう頑張ってまいりたいと思います。

投稿日: 作成者: 井箟 珠允香  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク