C21アメリカ研修旅行 サンフランシスコ編!

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

昨日から始まったGWみなさん如何お過ごしでしょうか。今年は5月1日、2日にお休みを取れば

9連休となり、海外旅行にお出かけされる方もおみえになるのでしょうか。

.

家族での海外旅行ではありませんが、わたくしはセンチュリー21中部圏の加盟店のみなさんと一緒に、

4月4日から10日までアメリカに研修旅行に行って来ました。

.

.

アメリカはサンフランシスコ・ソルトレイクシティ・ラスベガスの3都市を周って来ましたので、

3回に分けて投稿いたします。

サンフランシスコは初日に市内を観光し、2日目はシリコンバレーでIT企業めぐりをしてきました。

市内観光はバスを利用して、サンフランシスコを象徴するゴールデンゲートブリッジを通過したり、

これも有名なケーブルカー観たりして、食事はフィッシャーマンズワーフでシーフードを堪能してきました!

.

.

.

.

.

サンフランシスコ2日目はメインのシリコンバレーIT企業めぐりです。

アップル・グーグル・ネットフリックス・intel・ユーチューブ・ヤフー・フェイスブック等々です。

アップル誕生の地や、ヒューレット・パッカード誕生のガレージも見てきました。

.

.

.

.

.

.

.

わたくし達が日本を発つ前日は、ユーチューブ本社で乱射事件があり、本社前には警察官が数名いて、

テレビ局の取材クルーも数社待機していて物々しさを感じました。

また個人情報流出問題のフェイスブックでもプラカードを持った抗議の人たちが何組か見えて

それを取材しているテレビ局の姿も見られました。

.

約1.5日と駆け足で廻ったサンフランシスコ!翌日は次の都市のソルトレイクシティに向かいます!

最後にGW期間中の当社は定休日の水曜日を除いて営業しております。

みなさまお気軽にお家さがしに足をお運びくださいませ!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る