お世話になりました!!!

みなさん、こんにちは、センチュリー21サグチ不動産の水野です。

水野は今日をもちまして退職することになりました。

夢の寿退社です!

この業界に入ったのが約12年前になります。

何も知らない私に丁寧にご指導いただき、尊敬できる先輩方に

巡り合うことができ、今まで頑張ることが出来ました。

佐口社長とは、前職から一緒にお仕事をさせていただき

不動産仲介の真髄を教えていただきました。

佐口社長は本当にお客様のことを第一に考えて仕事をしています。

不動産購入、売却にはお客様の色々な背景、ドラマがあります。

いいことばかりではありません。

お客様の心配や不安を取り除き、最後には安心してお任せいただく、

そんなお客様とのやりとりを見てきました。

そしてその佐口イズムを受け継いで仕事をしてきました。

賞をいただいたのも、お客様に喜んでいただいたのも

その教えが私の根幹にあるからだと思います。

それは仕事だけでなく、いろんな物事に疑問を持ったり

またその先を想像したり、これからの人生に大きく役立つことを

教えていただきました。

サグチ不動産立ち上げの時には、2人で夜遅くまで準備した日もありました。

すべていい思い出です。

仕事は、お給料ややりがいなど自分の為でもありますが

会社、佐口社長の為に頑張っていた自分もいます。

大変だった会社立ち上げ当初から見てきたからだと思います。

仕事は大変でしたが、今はやり抜いた満足感でいっぱいです。

仲介の仕事は奥が深いです。

それは大変だったとともにやりがいのあることでした。

そんな仕事ができて誇りに思います。

今までありがとうございました。

また、美味しいお店にたくさん連れてっていただき

ありがとうございました。ご馳走様でした。これまた大満足でございます。

それでは、みなさんお元気で。

平成26年9月29日 安井桃子

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る