月別: 2019年4月

平成最後の誕生日♪

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

今日、平成31年4月30日で、長年親しまれた激動の『平成』が終わり、明日から『令和』という

新しい時代が始まりますね。

そんな平成最後の本日、私事でたいへん恐縮ですが、51歳の誕生日を迎えました♪

昭和を20年、平成を31年生きてきたわたくしに、朝早くからいっぱいお祝いをいただきました。

.

朝は6時30分に父親が母親が作ってくれた赤飯と黒豆と筍と缶ビールを、メッセージを

添えて持ってきてくれました。祝いと共にまめに働けよってことでしょうか(笑)

.

.

.

嫁さんと娘からは赤ワインをたくさんいただきました!

フランス、スペイン、イタリア、チリ産など、各国を楽しめます♪

娘からは「いっぱいあるからって飲みすぎんように!笑」っと労りのLINEメッセージも一緒に(笑)

.

.

そして出勤したら、今月より入社した井箟さんが、「社長~、お誕生日おめでとうございまーす!」と、

僕がいつも水をよく飲むので(痛風予防ですが・・・)ミネラルウォーターと、「お仕事たいへんだから、

ストレスをためないように」と、ストレスを軽減するメンタルバランスチョコレートをいただきました!!

娘のようにかわいいです!

.

.

みんな僕のことをようわかっております(笑)

他にもお祝いのメッセージをいっぱいいただいておりまして、平成最後の誕生日を温かく迎えられました!

自分の誕生日をブログにアップするのも憚られますが、うれしくて報告してしまいました!

明日からの『令和』もまた、全力投球で頑張れそうです!!!

みなさんも平成最後の今日、良い1日をお過ごしくださいませ!!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

35周年フェアが始まりました!

みなさんこんにちは。 
センチュリー21サグチ不動産 堀尾です。
GWも始まりましたね。
いかがお過ごしでしょうか…。
 
センチュリー21サグチ不動産では、「35周年フェア」が始まりました。

フェアの企画は、6月7日(金)より公開予定の実写映画「アラジン」とのタイアップによるもので、
題してディズニー映画最新作「アラジン」あなたの夢を叶えます’キャンペーン’
☆期間 2019年4月27日(土)~6月30日(日)

ご来店いただいた方の中から、
抽選で「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券などプレゼント

注) 映画観賞券のみ応募期間が異なります。

また、先着順で「アラジン」オリジナルグッズをプレゼント

GW期間中も、定休日を除いて休まず営業しております。
是非、ご来店ください。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

エリック・クラプトン at 日本武道館

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口です。

先日惜しくも東京の桜が散ったころ、日本武道館にエリック・クラプトンのコンサートに行って来ました!

.

.

先日の弊社花澤のブログにもありましたが、それぞれ別々に行ったにも関わらず、

翌日の築地市場までコースが一緒だったとは、お互い笑えました。

.

2時間弱のライブでブルースやアコースティックな曲も多くしっかり聴かせていただきました。

巷ではクラプトンの代表曲『レイラ』を、『令和』にアレンジするのではとざわついておりましたが、

それはなかったです(笑)

.

.

.

翌日の築地で花澤は、さっさと海鮮丼を食べて次へ移動したようでしたが、僕は築地の雰囲気を

楽しみながらの食べ歩き♪

.

.

.

.

.

.

.

.

.

カニ、焼売、ブリ、牡蠣、和牛に、テリー伊藤さんのご実家の玉子焼きと、少しずつでしたが、満腹!!

この日は最高気温が28度を超えてビールも美味しかった!

たまにはこんな休日もいいもんですね!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

新入社員歓迎会

みなさんこんにちは!

センチュリー21サグチ不動産花澤です。

昨日は4月に入社した井箟(いのう)さんの歓迎会が開催されました!

多治見市平井町の【からすま】にお邪魔しました。

お料理はおまかせコース

とても美味しく頂きました(^_-)-☆ごちそうさまでした。

弊社は、ゴールデンウイーク中も通常通りの営業しております。(社員は前半・後半とお休みをいただきます。)

みなさまお気軽にお家探しに足をお運びくださいませ。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

エリック・クラプトン武道館2019

みなさんこんにちは!

センチュリー21サグチ不動産花澤です。

先日のお休みの日にギターの神様エリック・クラプトン 日本武道館公演に行って来ました。

名曲の数々が披露され素晴らしい時間がすごせました。エレキギターでギンギン演奏♪♪♪御年74歳なんて信じられません。

また信じられない事が・・・佐口社長も観に行ってたそうです。(笑)(≧▽≦)

翌日は築地に行ったのですが・・・まさかの!!そこにも佐口社長が出没((+_+))(笑)(笑)

佐口社長は食べ歩きで楽しんでいたそうです。

リフレッシュできた2日間でした。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

今日からきのこのこのこ

みなさんこんにちは、
センチュリー21サグチ不動産の佐口明子です。

4月も半ばですね、今年は桜の花を長く楽しめている様な気がします。
娘も学年が上がり、ごりごりの理系物理選択クラスになったら
42人中女子は9人という男子の多さ!
エアコンはあるけど夏の教室内が怖い・・・と申しておりました。
去年のような猛暑、いや酷暑にならない事を願います。

さて、先日、弊社がいつも大変お世話になっている測量の先生が来店して
先生「こんなのに興味ありますか?」とチラシをポン。

私「え、きのこ?きのこは大好きだけど、自分で育てるの?」
私「ん、ん、買うの?」
先生「いやいや、興味があればさしあげますよ、無料無料(^O^)」
無料大好き!(内心ほっとしたことは言うまでもありません)
私「いいんですか~育てたいです!欲しいです」
と頂いてしまいました。
「ひらたけ」さんです。
きのこ1号

2個あるから、どうぞと。
花澤さんも欲しい!欲しい!育てたいと大興奮(^0_0^)
きのこ2号


まずはたくさんの方に知っていただき、ふるさと納税に繋がれば・・・
という活動の一環だそうです。
先生、ありがとうございます!
花澤さんと私の「きのこ日記」がまたブログにアップ出来るよう、
大切に育てたいと思います。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

オープンハウス開催!

皆様こんにちは。センチュリー21サグチ不動産の井箟(いのう)です。

多治見市幸町でオープンハウスを開催致しますので、ご案内させていただきます。

【開催日】

31年4月20日(土) 午前11:00~午後4:00

31年4月21日(日) 午前11:00~午後4:00

【住所】

多治見市幸町4丁目50番18

ご予約は不要ですので、直接ご来場下さいませ。

なんと!先着2名様限定で、“東山動植物園・春まつり”のペアご招待券プレゼント♪

夢のマイホームご興味がある方、まだ先かなとご検討中の方も、この機会にぜひ!

たくさんのご来場お待ちしております。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

花見

みなさん、こんにちは!

センチュリー21サグチ不動産花澤です。

本日は佐口社長の誕生日会を兼ねて花見ランチに行ってきました。

場所は虎渓公園

満開の桜の木の下でランチ(≧▽≦)  多治見市役所にほど近い「中宿り」さんのちらし寿司。

社長お誕生日おめでとうございます。素敵に歳を重ねてくださいね(^_-)-☆

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

はじめまして

井箟珠允香(いのうすみか)と申します。

4月から入社致しました。不動産は全くの未経験の為これから日々精進して参りますので、ご指導の程よろしくお願い致します。

早く一人前になりお客様へ貢献できるよう頑張ります。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る